--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/25 (Thu) 沈没中

朝晩の気温差が激しくて




風邪引いてます(現在進行形)



事務員が一人風邪で月曜から休んでます。




忙しいです!!



昨日の夜はティッシュ抱えて寝ていたけど、今は喉にきてます。




∴コメントのお返事は休みの日に書かせていただきます


コーギー | trackback(0) | comment(7) |


2007/10/18 (Thu) 柊愛記



10ヶ月半

toa



5、6歩・・・テコテコ
歩けるようになりました。
ただし、物~物、物~人といった程度ですけど。

コーギー | trackback(0) | comment(12) |


2007/10/15 (Mon) コスモス再び

消化不良を晴らすべく・・・

再びといっても前回とは違う場所に行ったんですが。。。
今回は「加古川」です。
事前調査もバッチリでコスモスまつりやっていると、これは確定でしょうと

大正解でした。

10.15-03


甲子園球場約17個分の広さのコスモス畑です。
遠くに人が歩いています。


10.15-01


休耕田を利用して、一面のコスモス花
コスモスの花には似合わない後姿ですが、こんな風に花の中を歩けます。


10.15-02


色取り取り・・・ではないですが、これはこれで迫力物でした。


10.15-04


コスモスをバックにパンクをと四苦八苦しましたが、なんとか撮れた写真をこちらにUPしました。

コーギー | trackback(0) | comment(10) |


2007/10/13 (Sat) 先週の話です

先週の土曜日の話です。
海に沈む夕日を撮りたくて、六甲IL(人工島)に行ってきました。
以前はしょっちゅう行っていたのだけど、菫を撮って以来かな。

夕日は・・・残念ながら雲が多くて無理でした。

10.13-1



せっかく来たのだからパンクの写真でも


10.13-2

何か嬉しそうだねえ~


10.13-3

お行儀良く並べられた手が好きなのよねえ~




10.13-4

パンクの大欠伸の訳は





とーしゃんは釣り糸を垂らしていた。
結構釣り人(家族連れ)が多い。
今は「鯵」が釣れるらしい。
鯵は回遊魚なので、回ってきた時に当たれば面白いように釣れる。
短い時間しか居なかったけど、20㎝弱のが何匹か釣れた。
勿論「南蛮漬け」にして食べました。

そうです、パンクはとーしゃんの釣りが終わるまで待ってて、つまらなかったのです、多分。。。


コーギー | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/11 (Thu) ブロガーの宿命

夜は寒いくらいになってきました。
先日は本当に寒くて、真剣に毛布を出そうかと思った(本気)
でも流石に諦めて、でもこの秋初のパンクを暖に寝ましたよ。
パンクにとっては気持ち良い気温みたいで、布団に引っ張りこまれるのは結構迷惑だった見たい。
暫くしたら、そ~~と抜け出していた(*^^*) フフ

夏用に買った首輪とリード、可愛かったので柄は気に入っていたけど、金具がとっても使いづらい!!
で、今度は金具も念入りに見て買いました。
今回はとーしゃんが選びました。
「THEくろ」
渋い???



こっち向いて
10.11-1




あっち向いて
10.11-2




はい、横向いて~
10.11-3




リード一つでこれだ!!




話は全然変わるんですが
今日の帰り道、おまわりさんが3名 白タン(今は白なのね、おまわりさんのいめーじじゃないわ)止めて
ムムっ何か有ったのか?(野次馬根性)
・・・・・
自販機でジュース買ってた!!
・・・・・
そりゃ、おまわりさんも自販機でジュースを買うわな
コンビニでも買い物するわな
でも
紛らわしい!!
(決して批判しているのではありません、自分の野次馬根性がちょっと・・・)


コーギー | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/08 (Mon) コスモスを求めて


10.08-01

コスモスの群生が見たくて少し遠くまで足を延ばした。
残念だったのは、目的地のコスモスはまだ殆んど咲いていなかった。
どうも10月下旬ぐらいが見頃になるみたいだ。
一応ネットで調べて来たんだけど・・・

仕方ないので、近くに咲いていた蕎麦の花を

10.08-03


ちょっと地味だわね。
個人の土地なので、パンクとの撮影は諦め、魚眼を持っていたので

10.08-04


白い絨毯のようでした。


せっかく遠くまで来たので、コスモスを諦めきれず、近くのフルーツパークに


10.08-02


咲いている・・・けど、ここは山の上の方で日当たりも良く、もう満開の時期は過ぎているようだった。
同じくらい場所でもえらい違うんだなあ~
あまけにここは犬禁。
ちゃっちゃと写真だけを撮って退散。

帰りの道々
やっぱりもうちょっと見たいねえ~
って言うことで、随分前だけど一度行ったことのある
総合運動公園へ
ここはパンクも入れるしね。


10.08-05


ここもピークは過ぎているって感じ。

10.08-10


パンクと一緒にって思っても、コギとの撮影はやっぱり無理が

なので、コスモスだけの写真を少々


10.08-06



10.08-07



10.08-08



10.08-09


ほんの1部で、沢山の種類が有るんだねえ。。。

この日はお天気が良く、陽射しが結構きつかったので、パンクもヘロヘロに
ここも早々に引き上げました。
途中に有ったブルーサルビアと
去年の安曇野を思い出しました。

10.08-11



コーギー | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/02 (Tue) 10月・・・早いねえ~

自分のブログUP&レスで精一杯で、皆さんのブログ等等ロム専門になっております<(_ _)>

気持ちの良い秋の夜長
気持ちよく爆睡するパンクを起こして
ネタ切れの時の必殺技を

10.02-1




10.02-2





10.02-3


お粗末(爆)


コーギー | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

