--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/05 (Mon) 気がかりなこと


晴天続きで暑くパンクの散歩の時間を少しずらさないといけないくらいだったけど、今日は曇りで歩き易いね~って話してたら急に雨が。。。
でも明日は晴れになるようですね、暑いとヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダね、パンクさん♪

2008050503.jpg




5月1日、まだ行っていなかった「狂犬病」の予防注射とフィラリアの薬、フロントラインを貰いに、病院に。
フィラリアの検査のついでに健康診断を兼ねた血液検査をしてもらいました。
狂犬病とフィラリア7ヶ月分と血液検査で諭吉さん2枚とウン千円
財布がすっごく軽くなったぞ~~~

結果は
体重は相変わらず16㎏

2008050501.jpg

一項目を覗いて、全て基準値内
その一項目とは・・・やはり一番の心配だった肝疾患
肝酵素の値が少し高かったです。
殆んどが正常値内なので、やはり加齢による肝機能の低下・・・だろうと。
大きな問題はないということだけれでも、念の為に3ヶ月後に再検査する事になりました。

目に見えての老化は感じられないけど、確かに10才を越えてるんだものね。

2008050504.jpg


哀愁の漂う背中・・・おちりのおっさんやもんね~



ところで、今日は子供の日ですね。
久しぶりにとっちゃんを
2008050502.jpg


・・・ソラマメみたい。。。(^◇^) ケラケラ


コーギー | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

