--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/07/01 (Tue) もう海開きかあ

思いっきり冬眠していました<(_ _)>
まずは、5月・・・もう1ヶ月以上も前になるんだね、のお返事のお詫びから
雲丹母さん・・・ぼちぼち伺います。
カトちゃん・・・何時もの事ながら<(_ _)> です。
ミポ☆・・・リンクの変更承りました。

6月早々に梅雨入りして「あちゃ~~」って思っていたけど、雨の日が少ないです。
今日もかなり良い天気!!
湿気が少なくて、気温は高いけど過ごしやすいです。

何となく足が遠のいていたPCですが、ボチボチ再開しようと思っています。
と言っても多分ノロノロ更新だと思いますが。
たま~に思い出して覗いてやってください。


パンクも私も元気です!!

6月末の頃、鬱々とした気分を振り払うと「蒜山高原」に行ってきました。
パンク入れようと思ったら後ろの景色が・・・

2008062702.jpg


天気良い日に行きたいけど、良すぎるとパンクが・・・
と少し心配だったけど、流石高原!かなり涼しかったです!

ここで二つの失敗をやらかしてしまいました。
一つ目はカメラの充電を忘れて、着いた時点で残量僅か!!( ̄□ ̄;)ガーン
充電器さえバッグに入れておけば、何処かで充電出来たのに(悔)
もう一つは・・・これは私の失敗じゃないんだけど、一時二人で真っ青に( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン(また後日書きますが)

バッテリーの残量を気にしながらも、パンクの楽しそうな顔が撮れましたyo

2008062701.jpg



2008062705.jpg

本当に楽しそうで嬉しくなりました。



2008062703.jpg

広々とした景色を入れようと魚眼で撮ったら
パンクの長い胴が一段と長~~~~~く
パンクの目線の先には「ジャージ乳牛」が
牛追いの血が騒ぐかあ~



そうそう、「蒜山高原」に行こう!て話してた時に私は
「パンクがジャージ牛乳を追いかけたらどうする?」
「ジャージ牛乳を怖がるかな~」
なんて散々話して
あれ?「ジャージ牛乳」?
・・・・・「ジャージ乳牛」じゃない~~~~~
とーしゃんも気づいてよね。
(相変わらずやね)


2008062704.jpg


僕はジャージ牛乳なんか追いかけへんでえ~~~



この後、美味しい「手打ちそば」(写真なし)を食べ、山独活の天麩羅美味しかったなあ
ラベンダーガーデン「HerBill(ハービル)」へ
2008062706.jpg

でもまだ殆んど咲いてなくて、紫陽花も咲き始めだったし

今まで涼しいね~って話していたのに、ここに来たらなんだか暑い!
パンクも暑そうにしていたので帰路に。

「蒜山高原」は実家に帰る途中に分岐していける所なので、また里帰りの時にでも寄れるしね。

帰り道「湯原温泉」で「ペットの湯」を発見。
興味本位で見に行ったら、丁度コーギーちゃんが入浴中。
パンクも温泉にって、でもコーギーちゃんの尋常ではない嫌がり方を見てしまって、それでなくても濡れることが大嫌いなパンクが「あ~~いい湯だな」なんて有る筈がない!!

まあ、こんなドタバタのお出かけでした。


今日7月1日はとーしゃんの誕生日でした。
ケーキだけは作りましたよ。
2008070101.jpg

混ぜるだけの「レアチーズケーキ」ですが。。。
誕生日なので、奮発?して桃(缶詰)とゼリーを乗せてみました。
チーズケーキが柔らかすぎて「ポヨン」としていますが、味はGOOD!!
レモン汁を少し多めに入れてサッパリ~とね。


毎日仕事でキーボード打ってるけど、久しぶりの長文?で肩が凝りました(^.^; オホホホ


スポンサーサイト

コーギー | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。