--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) いや~参りました!!

今年も残すところ2日!!
早いですね
恒例の年末行事が(大掃除とか)・・・(;^_^ A フキフキ

先週からきつい風邪をひいてまして
高熱は出なかったけど、喉(咳)と鼻が。゜(T^T)゜。
土曜日から休みにはなっているけど、今だにスッキリしていません

大人しく温く温くとして寝てろ!!とお達しが出て
ある意味ラッキーと最初は思ったけど、この時期にきて焦っております

パンクは元気です
2008122902.jpg



と言うことで
少し早いけど、一年の感謝をこめて
ありがとうございました
来年もヨロシクお願いします


今年は(も)寝正月やね
2008122903.jpg


2009年はどんな年になるんでしょうか

2008122901.jpg
考えてるそぶり見せて・・・
でも、な~んにも考えてないやろ!!


良いお年をお迎え下さい!!


コーギー | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/13 (Sat) 今年も


金曜日に「ルミナリエ」に行ってきました

今年のテーマは
「光のインフィニート(無限)」

角を曲がってるルミナリエの通りに出ると、フロントーネが目に飛び込んできます
ルイ・ヴィトン神戸店の壁面に写り込んでます
この景色が好きで、必ず写真撮ってます
2008121201.jpg


ガレリアを通り抜け
2008121202.jpg


スパッリエーラへ
2008121203.jpg


2008121204.jpg


そして「1.17 希望の灯り」へ
2008121205.jpg


毎年開催が危ぶまれています
来年も行けるでしょうか?

コーギー | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/11 (Thu) キラキラ

今日は暖かかったです
薄手の上着はまだ直せませんねえ

夕方の散歩の様子を動画で(短いですよ)

キラキラが撮りたくて暗くなるのを待ちました(*^^*) フフ



コーギー | trackback(0) | comment(6) |


2008/12/09 (Tue) ほぼ皆勤

昨日の天気予報に反して今朝は良いお天気だった
最近天気予報が結構当たってるなって思ってたけど今日は・・・

昼過ぎて、雨降り出しました!!
天気予報を信じて傘持って行って正解でしたv(⌒o⌒)vイエーイ




パンクが11年間続けてることが有る

それは
私がお風呂に入ってる間、風呂場の前で番人(犬)をすること
何のタイミングで始まったか忘れたけど、ほぼ皆勤賞もの

私だけにそれをするのがちょっと・・・大変嬉しい

2008120901.jpg

習慣とは恐ろしい、勝手に体が動くんだ
物凄く眠い時に風呂入るの止めてくれないかなbyパンク


鼻紋までくっきり!!(^◇^) ケラケラ

しつこく撮ってたら

2008120902.jpg
フレームアウト

コーギー | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/07 (Sun) 寒い!!


昨日も今日も凄く寒い!です
ほんの少し前には18℃とポカポカ陽気だったのに

昼間は天気が良かったのでそれ程ではなかったけど
空気が「ピキーン」って感じです

寒いと体が強張ってギシギシ

パンクは・・・
何となく嬉しそうに走り出し
と言っても、ほんの数メートルですが

2008120701.jpg

コーギー | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/01 (Mon) 気忙しい!!

早いですねえ~
本当に早いです
もう12月・・・


2008120101.jpg


パンクの名前札もクリスマス仕様

ピカピカライトで歩くション!!

電池交換したらかなり強烈に点滅してます(*^^*) フフ

コーギー | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

