--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/17 (Sun) アルミボードもビッグに?

ど快晴だった土曜日。
日影は涼しいけど、日差しはかなり強い。
布団干すのはもってこいだけど、パンクと出掛けるのは無理!
布団干して、シーツ洗濯して・・・
天気が良すぎるのもなんだなあ~

日曜日、朝は晴れていたけど、曇り。
でも今度は蒸し暑い。
パンクと散歩に出ても、出足からハア~ハア~
遠出は諦めて、せめて散歩を短いけど休日仕様の4回

雨が降り出した。
明日は雨かな?



アルミボードを出した。
3枚!!
06.17-1


でも、風が有って涼しいベランダのハッチの上で寝てる
雨が吹き込むんだけど・・・
もう少し強い雨降りになったら入ってくるでしょう!




パンクはとっちゃんの玩具は取らない。
06.17-3


でも時々、自分の玩具をとっちゃんにプイッって
遊んでくれ・・・なの?(無理でしょう)
これで遊んでも良いよ・・・なの?

自分がとっても大事にしてる玩具なのにねえ~
06.17-2



コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<はあ~~ | TOP | 梅雨!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とっちゃんと一緒のパンク君の表情は優しいですね~☆
どんな気持ちでオモチャを差し出したりするのか、ぜひ聞いてみたいものです♪

365カレンダーにパンク君を発見しました。
今年は撮った枚数も少なくて、なかなか写真が無かったのですが、5月掲載なので、5月とあまりにも違う季節のものにも出来ず、、、縦写真をトリミングしたら粗くなったり~まだ時間は有るのでゆっくり考えます。
パンク君のは、すみれのお写真を使われたのですね?!

2007/06/18 13:04 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

アルミボード3枚とは、さすがデカコギパンク君☆
うにゃおは1枚しか持ってないので小さく丸まって使ってもらってます(笑)
とあちゃんのオモチャを決して取らないなんて、さすがだわ~(T-T)
優しいまなざしで見つめるパンク君に感動しちゃいます!
大事にしてる自分のオモチャを差し出すのは。。。
「これで遊んでもいいで!」って言ってるのかな?
ホント優しいな~パンク君w

2007/06/19 00:11 | 雲丹母 [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
パンクは基本的には優しいと確信しているのですが、とっちゃんが最近パンク目掛けて突進するようになって、寝てるパンクの短いシッポを掴みに行くので、万が一(いきなりでパンクがびっくりして)があってはいけないので、気が気じゃありません。

カレンダー・・・やっぱり今年もエラーの嵐でしたね。
パンクのは、そうですスミレの写真です。
トリミングして、バックが空だと何月でも使えるかなと。
コンデジは4:3の比率だから楽なんだけど、一眼は比率が違う(横長)なので、トリミングしなくてはいけませんよね。


2007/06/19 01:15 | のび [ 編集 ]


 

>雲丹母さん
アルミボードは2枚でギリギリなんです。
まあお年なので奮発しちゃいました。

生まれた時から一緒に居るってことでは、雲丹家は家以上(当たり前)だから、家よりももっと仲良くなれるんじゃないかな。
自分が傍に行くのは良いんだけど、傍によって来られるのが苦手なんです。

PS,私も中山さんでしたよ。

2007/06/19 01:21 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/100-c61c4afc

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

