--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/26 (Tue) 新しいPartⅡ

今日は・・・今日も暑かった!
梅雨の晴れ間?
雨の日より晴れの日の方が多いじゃんじゃん。。。
明日も晴れですよ。

日曜日に新しく出来たホームセンターに行って来た。
消耗品のペーパー類を買いたかったし。
でも、ペットコーナーだけ見て、ペーパー類はいつもの所で買った。
冷やかしに行っただけになりそうだったけど、パンクの首輪とリードの夏仕様を買ってきた(安かったのね)

どう?
06.26-1


あんまり見えないね
これでは?

06.26-2


夏っぽいでしょう!
今使ってるのが結構くたびれて来ていたので、今日からこっちだわよん。

でもね、くたびれた首輪とリードを洗って・・・やっぱり捨てられなくてまた直してる(直す=関西では片付けるってことでっす)貧乏性なのね。

カラフル首輪とリードでパンクも軽やか~~~


06.26-3


コーギー | trackback(0) | comment(8) |


<<今年も後半へ | TOP | 新しい・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おニューの首輪とリードですね~
カラフルで夏っぽくて素敵ですね。
うちはいつも同じものばかりで・・
私って、けっこうそういうことに無頓着なんですよ。

新しいものを買ってもそのまま・・ってことが多いですね。
もう少しお洒落なワンコにみえる(?)ようにしてあげないとね(笑)

でもリードはやっぱり伸びるのが私は一番使いやすいんだな~





2007/06/27 00:28 | カトちゃん [ 編集 ]


 

カラフルで可愛い首輪&リードだね、これだったら、どんな色のお洋服着ても合うかも。
奈々も首輪換えなくちゃいけないけど、なかなかピッタリサイズがないのよね。
中型犬用では大きいし、小型犬用は小さい・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
中型犬用のハーフチョークを買って、ミシンで詰めようとして、まだやってないわ~(;^。^A アセアセ・・

2007/06/27 18:38 | ミポ☆ [ 編集 ]


 

夏らしい爽やかカラフルカラーですね~♪
先日はステキなカードをありがとうございました☆☆☆
今週に入ってからどっと疲労を感じて、来そびれていたら~、、、魚眼だ~~~!!!
いいないいな~♪
何度かかてぃさんに使わせていただきましたが、面白いだけではない、難しいレンズですよね~☆ 何でも写っちゃう~♪
同じく純正Nikonにはとても手が届かず~、、、
ウチにもSIGUMAのカタログ有ります。しばらくは見るだけですが。
これでますますパンク君の豊かな表情が見られますね~♪

2007/06/28 13:02 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

私も初代からのリード、首輪捨てられずにいます・・20年以上前のもの・・・ウフフ。

ボビーくらいまでは、首輪もせいぜい2~3本でしたが、孫の桃子にはついつい買ってしまいます。
ずっと前に紹介してもらったメーカーさんのは、とってもおしゃれなんだけど・・・たくさん欲しい我が家には高嶺の花。

でもいつか買えるかも?って、お気に入りに入れて時々眺めてます。またいい情報教えてね。

2007/06/30 21:20 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

>カトちゃん
お返事が遅くなって<(_ _)>

夏用って書いたけど、多分同じものをず~~と使うと思う。
リードはくたびれるまであんまり買わないんだ。
何年ぶりだろう新調したのは・・・ぐらいなんだよ。

2007/07/01 22:24 | のび [ 編集 ]


 

>ミポ☆
可愛いでしょう!パンクにしてはカラフル系にしてみました。

パンクも首輪には凄く困る。
中型犬用では短すぎ、大型犬用ではあまりにも大きすぎ・・・
これは調節できるけど、目一杯伸ばしてセーフ!
いいなあ~って思っても、いつも長さが足らずに諦めてるのよ。

2007/07/01 22:27 | のび [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
暫くは同い年ですね(*^^*) フフ

先週は私も疲れかダルダルだったんです。
お返事が遅れて<(_ _)>

とうとう難しいレンズに手を出してしまいました。
まださっぱり分りません(^.^; オホホホ
面白いけど、難しいレンズですね。
はてさてどんな写真が撮れるのか、私も楽しみです。

2007/07/01 22:31 | のび [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
やっぱり捨てられないよね。
使い込んでると余計に捨てられないです。

あのメーカーのは家も高嶺の花です。
あの時は清水の舞台から飛び降りるぐらいの気合を入れて買いました(^.^; オホホホ
これは首輪とリードで2000円ぐらいでした。これが何時もの我が家の相場です。

2007/07/01 22:34 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/105-c8ca1a31

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

