--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/01 (Sun) 今年も後半へ

蒸し暑いですね。
昨日今日と雨が降った後は涼しくなるんですが。

金曜日だったかバケツをひっくり返した様な雨、数分間だけど。
とーしゃんは丁度出かけなくてはいけなくて、時間が迫っていたのでずらす事も出来ず、駐車場まででびっしょり濡れてしまった。
笑えたのが、乗り込んでさあ~出発と言う時にはもう弱まっていた。
とーしゃん狙い撃ちされたみたい(^◇^) ケラケラ


雨が上がり散歩へ出発
エレベーターのドアが開くのをじっと待っています。
耳はエレベーターの音に集中してますね。
07.01-3



草に水滴がついてます。
こんなに濡れていても入りたがるんだなあ~
07.01-1

07.01-1




今日7月1日はとーしゃんのウン回目の誕生日です。
明石屋○んまさんと生年月日が同じだそうです(それがど~した)
07.01-5

これはミポ☆さんに教えてもらった「紫蘇ジュース」
色が綺麗なので使ってみました。
勿論、美味しいです。

ケーキも焼きました。
07.01-8

今回はさくらんぼのケーキ

さくらんぼ





やっぱりこれは必須でしょう!
07.01-6


今回はパンクさん難易度高いですよ
こんなに鼻先に乗せてます。

07.01-7





とっちゃんの出番が少ないですけど
相変わらずカエル飛びもどきで動き回り、この前はパンクの水のみをヒックリ返しました( ̄0 ̄) オー
つかまり立ちらしいことも始め、ア~とかウ~とかだったのが「ウパ~」「マ~」と言葉らしい発音になってきました。
でも一時たりともじっとしてないので、写真撮ってもブレブレで
唯一じっとしてる時の写真を
07.01-4


コーギー | trackback(0) | comment(9) |


<<いろいろ悩んで | TOP | 新しいPartⅡ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わあ~のびさんの作った紫蘇ジュース、すっごく色が綺麗に撮れてる~
さすがだわ~
私はそこまで綺麗な色には撮れなかったよ~

でも味はめちゃお砂糖を入れたので、私にとっては一番なんだけどね(爆)

パンク君、雨が降ってても草むらに入るの?
私は絶対にNO!です~(笑)
だって・・汚れるから・・・アハハ・・

とっちゃんももうすぐつかまり立ちするんだろうね。
本当に早いね~

2007/07/01 23:38 | カトちゃん [ 編集 ]


 

忘れてた~
さくらんぼのケーキ、すっごく美味しそう~
パンク君、いつもながら・・お見事!!

2007/07/01 23:39 | カトちゃん [ 編集 ]


 

おぉ~、のびりんも赤紫蘇ジュースを作ったのね、色が綺麗だわ~。
カトちゃんも作ったのかな?
ミポもすっごく沢山砂糖入れちゃった(*´ー^`)ゞてへへ
だって、甘党ミポは甘さがないと駄目なんだもの~。
のびりんは、その上、サクランボのケーキまで!!
やっぱり凄いよ~。
サクランボと言えば、やっぱりパンクの登場だね~(*^m^*) ムフッ

2007/07/02 00:19 | ミポ☆ [ 編集 ]


 

そう、これが無くっちゃ(^_-)-☆
毎年のお楽しみで・・・さくらんぼの季節が来たな~って思うよ。

公園にも小さい子、赤ちゃんがたくさん来ます。子供の笑顔を見るだけで、こっちまで幸せな気分になれるし、若いママさんにエールを贈ってます。
もちろん、寝顔も天使だね・・・。こんな可愛い宝物にいつも会えるのびりんがうらやましいな~~~。

2007/07/02 18:40 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

>カトちゃん
写真撮るときに下に白っぽい布などを敷けば割と綺麗に写せますよ。

カトちゃんとは反対に砂糖を少なめにしました。
サイダーで割ると丁度良いくらい。

私は雨の時は土の上を歩かせないようにしてます。だって泥はねが酷いんだもの。

2007/07/03 01:02 | のび [ 編集 ]


 

>ミポ☆
私は砂糖少な目だよ。
赤紫蘇、もっと小分けで売ってくれないかなあ~作るのも一苦労だわ。

今回のさくらんぼは座りが良かったみたいで、結構スンナリ鼻乗せする事が出来たよ。

2007/07/03 01:05 | のび [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
とーしゃんの誕生日用に奮発した「佐藤錦」だから、何時もより慎重になってた私。
勿論パンクのお駄賃はこのさくらんぼです。

最近は暑いから散歩がてらにちょこっと寄るってことが少なくなって、でも前より会う楽しみは倍増しました。

2007/07/03 01:09 | のび [ 編集 ]


 

紫蘇ジュース、美しいですね~☆☆☆
そして、その通りに美しく撮れることも羨ましいです☆

とーしゃんさんのお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます!!!
何よりも先ずは健康で!
で、美味しそうなケーキ☆☆☆
パンクくんも、のびさんの緊張感を感じてか、
いつもより引いてる感じの表情のような~。

今年ももう前半が終わって、早いな~と思いますが、
とっちゃんの成長を見れば、その時間の流れを実感できます。

2007/07/03 11:20 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
紫蘇ジュース美味しいです。
でも売ってる紫蘇の量が多くて気軽には作れません。
紫蘇ジュースの写真はNewレンズで撮りました。
蛍光灯の光だけでもかなり明るく撮れます。
重いのは難点ですが。

とっちゃんの成長は早くて、時間異常のものを感じますね。

2007/07/03 23:33 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/106-865eb2d9

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

