--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/11 (Wed) こんな時は?

一昨日は帰る途中で雨に降られ、傘を買うはめに
昨日は家がもう目の前って時に降られた。
で、今日は朝から雨(昼から止んだけど)
梅雨らしい雨模様の日が続きました。
気温は高くないし、そんなに蒸し暑くもないですけど。

こんな時期は、さらっとした肌ざわりで気持ちの良い寝心地にと布団カバーを買って来た。
一番最初に寝心地を試したのはパンク。
07.11-1

気持ち良いよ、とーしゃん♪



そんなうりうりパンクでしたが、昨日の散歩のとき(担当と~しゃん)ガウガウやらかしてしまって、全然気が付かなかったらしいけど、こんなんなってました

07.11-4


痛いところを舐めたいんだけど、どうにもこうにも届かない(当たり前)ので、空中をペロペロ舐めてました(^.^; オホホホ
パンクの傷の方は大したことないんですが、被害を被ったのは私。
何も知らずに帰って来て、何時ものようにパンクの頭からナデナデ。
その瞬間、ワタクシ腕を噛まれました(TT▽TT)ダァー
訳が分らず暫し呆然!

その後、耳の傷を発見して・・・触ってしまったんだあ~と。
う~~ん、どんな理由でも噛んだことは怒らないといけないんだけど、傷を触ってしまったのは私、それも知らなかったとはいえグリグリと。

う~~~ん。



コーギー | trackback(0) | comment(8) |


<<台風は | TOP | 7月ってこんなんだったかな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

痛そうですね~、、、
台風も接近している高温多湿な時期、
化膿しないようにお気をつけ下さい。
お盆だというのに気まぐれなお天気で、
空の機嫌を見計らって、実家、ここと、お墓参りを済ませました。
こんなお天気では、ワンコもイライラしますよね~。
で、ガウガウになっちゃったのかな~?
土日は暴風雨?!

2007/07/13 13:43 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

わ~パンク君、痛そう~
これってちょっと場所がわからないけど、お耳の辺なの?
正面からやりあったのかな?

うちの子が一度噛まれたときは、逃げる後ろからも噛み付かれるので、おしりにもいっぱい噛み傷がありました。

のびさんも噛まれたんですか?
うちの子は情けないので私が触っても痛いときは
「キャン!」っていうだけです。
パンク君は強いですね~

それくらい強いからガウガウできるのかもね。
でも傷・・・痛そうです。
早く治るといいね。

2007/07/14 16:40 | カトちゃん [ 編集 ]


 

ほんとうに痛そう~。
こういうときに、口がきけないってのが困るよね~。
かーしゃん、耳を噛まれて痛いの・・って言ってくれたらいいのにね。

季節柄、化膿しないよう祈ってますね。

桃子は、昨日兄弟げんかをして弟犬(柴犬のホクト君)をへなへなにしちゃいました。いつもより接近してのガウガウと、桃子の迫力にびっくりして腰が抜けたみたいになったの。桃子は強いです・・・。噛んだり、毛を抜いたりとかは無いのよ。ただ、ガウガウしただけです・・・トホホです。

2007/07/14 20:16 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

痛いの痛いの飛んでけ~(>_<)
パンク・・・可哀想になぁ
イライラして、かーちゃんをガブッ!って してしもたん? めっ!
パンクはお話でけへんから、しゃーないよなぁ。
早よ 治りますように・・・
で、のびりんの方が重傷? お大事にね!

前出の「八頭身」☆に願いを!を見て
一人で爆笑(^_^;)
こっちは 来月が七夕だから、クッキーちゃんバージョンくらさいm(_ _)m

台風 被害なかった?

2007/07/15 16:45 | みかりん [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
耳が痛いのか、雨に濡れてもプルプルする事が出来ず、少し疲れたあ~って感じでした。
痛みよりぐっすり眠れてなかったようで、そっちの方が心配でした。
今は瘡蓋になって、化膿はしてない見たいです。
瘡蓋を取りたい思いを必死で抑えています(^.^; オホホホ
台風は全然影響が無かったんです。
本当に台風?て感じでした。

2007/07/15 22:18 | のび [ 編集 ]


 

>カトちゃん
耳の付け根の付近です。
私はその場に居なかったからどんな状況でこうなったか分らないんです。
パンクは背中の毛がブワッと立つから「ヤバイッ」ってわかるんだけど、本当に一瞬の事だったみたいです。

最初「キャンッ」って鳴いたけど、まさか怪我してるなんて思ってもないものだから、同じところを再度触ったしまって腕を噛まれたんです。

パンクの傷は化膿はしてないので、大丈夫です。
幸い私も大したこと無いです

2007/07/15 22:27 | のび [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
本当にこんな時には喋れたらなあ~って思いました。
私は現場に居なかったので、怪我してるなんて夢にも思ってませんでした。
傷は瘡蓋になってますが、化膿はしてないようです。
瘡蓋剥がしたい~~~って衝動を抑えています。

勝気な桃ちゃん・・・今時の女子みたいだね。

2007/07/15 22:39 | のび [ 編集 ]


 

>ミカりん
イライラしてじゃなくって、私が知らずに傷を触ってしまったんです。
私が悪いんだけど、カブッってされた時は訳が分らずムカッ!パンクも我に返って耳ペッタンになってた。
後で怪我してるって分って・・・可哀相なことしました。

クッキーちゃんバージョンね、OKだす。

台風は全然だったよ。

2007/07/15 22:42 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/109-c6639cc6

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

