--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/15 (Sun) 台風は

土曜日の夜から日曜日の朝にかけて、台風が接近してくるということでしたが、私が住んでいるところは「本当に台風?」って感じでした。
雨もそんなに降ってないし、風は窓を開けて気持ち良いくらいでしたよ。
07.15-1

これは土曜日の夕方の撮影です。
TVでは台風のニュースが・・・
鉢植えを避難させようかと思っていたけど、この時点では雨は降っているものの、台風の気配なし!
結局避難させることもなく、朝6時くらいに目が覚めたときは、所々青空も。



こちら我が家の台風
テーブルで楽々つかまり立ちします。
つたい歩きって程じゃないけど、少し移動もします。
でも、お座りがまだ・・・
07.15-3


そんなとっちゃんにパンクがにゅっと近寄ります(*^^*) フフ
07.15-2


あ~びっくりしたねえ~
07.15-4



話は変わりますが
根付きの葱を買うと下の方を長めに切って植えたりしますが、今回三つ葉も植えてみました。
07.15-5

スポンジがついてるのが殆んどなので、これもスポンジを付けたまま植えましたが、葉っぱが伸びてきてます。
さて、食べられるほどに育つでしょうか。。。

コーギー | trackback(0) | comment(5) |


<<早起きして | TOP | こんな時は?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

台風、大雨で大変だな~って思ってたら、今日は地震・・。そちらはどうでしたか?

とっちゃんの予防接種のぺったん?、何だったっけ~?もう久しく見てないので忘れちゃったんだけど、予防接種の痕も可愛い・・・。

パンク兄ちゃんの耳も順調そうですね・・・瘡蓋、はがしたらダメですよ~。私のほっぺの瘡蓋・・ついつい触っちゃって、余計酷くなりました。

2007/07/16 19:47 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

パンク君、お耳の怪我、少しは良くなったかな?
台風は本当に影響がなかったですよね。
そちらもだったんですね、良かったです。

ウフフ・・・
ちびっ子台風が来てますね~(笑)
この台風の影響は???

2007/07/16 19:50 | カトちゃん [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
こちらは震度1だったと思いますが、全然気が付きませんでした。
夕方奈良でも地震があって、その時はゆら~って揺れました。
台風も過ぎほっとしていた所に・・・自然は怖いですね。

パンクも足でカイカイしないので、傷口も広がらず、多分もう良くなっていると思います。
触らずに自然に落ちるのを待つだけですね。

2007/07/16 22:13 | のび [ 編集 ]


 

>カトちゃん
カトちゃんの所も台風酷くなかったんですね。
良かったです。
今日の地震は結構揺れたんじゃないですか。

ちびっ子台風は・・・やっぱり疲れます。
子供と違って、孫は気を使いますね。

2007/07/16 22:16 | のび [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
忘れてました。
「BCG」です。

2007/07/17 18:56 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/110-1006dcad

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

