--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/16 (Mon) 早起きして

朝5:30起きで散歩に出発!
本当は、祝日だし起き出す気は無かったんだけど、涼しくて気持ちが良い朝だったので、散歩にGO!!
何時も夕方とは言えまだ暑さの残ってる時間帯の散歩なので、パンクの為にも母はやるぞ~~って、平日は絶対無理だけどね(^.^; オホホホ


丁度、日の出の時間
07.16-1

後の道路の延長線上に太陽が登ってきてました。

おかん、早起きしたって証拠写真だね。


公園の「むくげ」の写真を撮りたかったけど、何時もは子供達が遊んでいるので、今日こそは。。。
07.16-2

早朝なのでまだ咲いてないのも多かった(残念)


07.16-3

ビックリ顔のパンク
目の前を蝉が飛んで行ったんです。
そう言えば、昨日あたりから蝉が五月蝿く鳴き出した。
この公園にも蝉が這い出てきた穴が沢山!
今年も蝉の大合唱となるのか(むう)

槿の木は結構高いので、パンクとの写真はこんな裏技?が・・・



07.16-4

こんな所でもお姉え座りですか、パンクさん。

コーギー | trackback(0) | comment(10) |


<<悩む! | TOP | 台風は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かつては、真夏は朝顔や夾竹桃のイメージでしたが、
最近は槿って感じがします。
昔より増えてませんか?
蝉は6月の下旬に鳴いていましたが、
梅雨っぽくなってからは鳴いていません。
早く羽化しちゃった子達は、仲間もなくひっそり人生を終えたのでしょうね。
台風、こちらも雨はそれなりに降りましたが、
風がたいしたことなく、梅雨の雨という感じで終わりました。
それでも二日間は雨で、三日目は地震。
ウチは新盆だったので、出かける用事はたてていませんでしたが、
とんだ連休になってしまいましたね。

2007/07/17 10:09 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
槿はよく見かけるようになりました。
花が一日しか持たないのが残念ですが、次々咲くのでいつも一杯咲いてるように見えます。

台風って早くから予報はされていたので、のんびり3連休と覚悟していました。
地震は本当に嫌ですね、見炊く無いけど、どうしても気になります。

2007/07/17 22:07 | のび [ 編集 ]


 

お休みの日にそんなに早起きされたんですね~すごい!(^0^)
これからの季節、30分違うだけで気温がどんどん上がってきますね~
できるだけ早い時間に行ってあげたいけど眠気に勝てず。。。(^^;

最後の写真、オネエ座りしてたとは!(爆)
凛々しい表情と合ってないし~(>▽<)

2007/07/17 22:49 | 雲丹母 [ 編集 ]


 

>雲丹母さん
実は、早起きしてじゃなく貫徹に近いものがあったんです。
休みの日の前の夜はo( _ _ )o...zzzzzZZのが惜しい気がして・・・
その後?しっかり睡眠とりましたけど(^.^; オホホホ

パンクは食べ物を貰うときだけは正式なお座りをするんですが、何時もはナヨッと座るんです。
本当は腰に悪いんですが。。。

2007/07/18 00:52 | のび [ 編集 ]


 

パンク君は高いところでも平気なんですね。
うちの子はこんなとこでも乗せたら、即、下りようとします。下りられなくてウロウロしてても、そこに
いるほうが怖いのか、絶対に飛び降りますね。
そしてグシャッとつぶれるのです。

私が抱っこして乗せたとたん、そのまま抱きついて下りようとします。
イスの上でも怖がります。

パンク君は強いですね~

このお花、むくげって言うのですね。
綺麗なお花ですよね。

2007/07/18 13:39 | カトちゃん [ 編集 ]


 

ビックリパンクちゃんは本当にビックリした顔になってるぅ~\(◎o◎)/!
凄いナイスショットだね♪

私も本当なら早朝散歩にしたいんだけどその時間帯ってワン連れの人が結構多いんだよね・・・
知らないワンに会うとガウガウしちゃうダグだから出来るだけ犬通りの少ない時間を選んで行ってます^_^;

2007/07/20 21:37 | ダグっち [ 編集 ]


 

こんにちは。
どうですか「パンクくん」の調子は。
「ウンチ」は安定しましたでしょうか。

加工食品の「おやつ」また穀物系の「おやつ」
またトッピングなどの穀物系や野菜のやり過ぎには
注意して下さいね。

すぐに下痢や軟便になる「シェパード」ですら
それを克服しているフードですので
まず大丈夫だと思っております。

また何かありましたら連絡下さいね。

2007/07/22 11:42 | T's house . [ 編集 ]


 

>カトちゃん
何時もの事ながら、お返事が遅れて<(_ _)>
ここ2.3日ダルダルで眠くてしかたなかったんです。

パンクも高い所はあんまり好きじゃないけど、ここは上が平らで幅も有るので大丈夫だったみたい。

花は綺麗なんだけど、一日でしぼんでしまうし、ポロッと花ごと落ちるから縁起はよくないかも

2007/07/22 23:27 | のび [ 編集 ]


 

>ダグっち
本当は、偶然だったんです。
蝉が飛んで思わずシャッター切ったら、パンクのビックリ顔が撮れてたの。

このごろは暑いから夕方とか早朝は散歩のワンコが多いよね。
でも流石に5:30には居なかった(≧∇≦)/ ハハハ
パンクは近くにさえ寄らなかったらワンワンしないので、その点は安心なんだけど。

2007/07/22 23:31 | のび [ 編集 ]


 

>T's house さん
お気遣いありがとうございます。
パンクは凄く調子良いんですけど、困ったことが・・・(今日のブログに書きますけど)
こればっかりは、お手上げ状態なんです。

以前からフードのときはトッピングは全然しないんです。
今でもトッピングはしていません。
おやつも出来るだけ減らすようにしています。

2007/07/22 23:35 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/111-28d5bf98

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

