--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/27 (Mon) 苦戦のツーショット

最近とっちゃんの写真が無いのは、とっちゃんの動きが早すぎてブレブレ写真ばかりになってしまうからです。
でもやっとパンクとのツーショットを撮りました。
遠近法のお陰でパンクがデカコギに・・・もともとデカコギだったわ(^.^; オホホホ

08.27--1


とっちゃんのお気に入りは、ガチャガチャのカプセルに大きなビーズを数個入れたもの
安上がりな子だわ(*^^*) フフ


08.27-2



08.27-3



パンクをおやつで釣ってやっとの撮影でした。
でも二人ともあっと言う間に好き勝手な方に動いてしまう。。。。。


涼しくなったら、また外で撮ろうね。


コーギー | trackback(0) | comment(8) |


<<ハゲ返上!! | TOP | 久しぶりの更新です。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パンク君がでかいのか?
とっちゃんが小さいのか?(笑)
とっても素敵なツーショットですね。

とっちゃんのお顔がだんだん面長になってきましたね。
やっぱり大きくなるにつれてお顔もひきしまって、ますます可愛い時期になってきましたね。

でもパンクくんのお顔がとっちゃんよりデカッ!(爆)

2007/08/28 14:06 | カトちゃん [ 編集 ]


 

とっちゃん大きくなったね~
ついこの間まで寝てる姿しか見てなかったのにもうお座り出来るんだものね。
可愛くて可愛くてとっちゃんが側に居たらダグっちデレデレになちゃうだろうな~

で、パンクデカイ!!!
体重もパンクちゃんの方が上?

2007/08/28 22:27 | ダグっち [ 編集 ]


 

ツーショットだ~♪
で、やっぱり思うわけで~。
パンク君、でか!!!

これからも、ずっと二人のツーショットを撮っていってくださいね☆
とっちゃんがどんどん変わっていくんでしょうね~♪

2007/08/28 22:38 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

でかっ!
とっちゃんが小さいの・・・か??
イヤ、違う
パンクがでかいんや(*_*)

これって何にも細工してへんよねぇ

それにしても いいツーショットだわぁ~♪

2007/08/29 14:03 | みかりん [ 編集 ]


 

>カトちゃん
ハッキリ言って、パンクがデカイ!!んです。
とっちゃんはパンクが好きみたいで、後を追いかけて行ってます。
パンクは少し迷惑気なんだけど。

随分顔が変わってきました。
じーちゃんがもうデレデレなのよ(*^^*) フフ

2007/08/29 23:28 | のび [ 編集 ]


 

>ダグっち
お座りできるようになったら、雰囲気も随分変わってきました。
一ちょ前の人間(笑)に変わってきてます。

とっちゃんは8.5キロ、パンクは16キロ(正確には15.8キロ)で2倍近いんだよ。
改めて並べて見ると大きさが・・・( ̄0 ̄) オー

2007/08/29 23:34 | のび [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
コンデジの写り方のせいで、パンクが少し大きく写っているけど、実際は・・・やっぱりでかいです(*^^*) フフ

外で撮りたいなあ~って思ってます。
仲良く並んでくれるかどうかは疑問ですけど。。。

2007/08/29 23:36 | のび [ 編集 ]


 

>みかりん
パンクが少し前に座っているので少し大きめに写っているけど、実際は似たようなものです。

重さで言えばとっちゃんの2倍近くあるんですもの。

お座りできるようになって、念願のツーショット!!撮れました。

2007/08/29 23:39 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/120-790b31b4

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

