--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/29 (Wed) ハゲ返上!!

今日夕方の散歩のとき
空が凄く高く見えた
「秋」が近いんだなあ~


パンクがとっても優しい目をしていたので

08.29-2


好きだなあ~
でも、何考えてるんだろう?

多分な~~んにも考えてないんだろうなあ(*^^*) フフ






そうそう、パンクの耳のハゲ治ってきました。


08.29-1


まだ不揃いだけど、パッと見には分らなくなりました。
時間掛かるか、もしかしたらハゲのまま?なんて心配していたけど、ヨカッタ!!



とっちゃんとのツーショットはパンクのでかさを改めて知らしめた訳で

でもちょっと座る位置が変わると
ほら

08.29-3


普通?のツーショットでしょう!!



コーギー | trackback(0) | comment(10) |


<<気が付けば・・・ | TOP | 苦戦のツーショット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はい、ぱんくボンは小さいです~(笑)

桃子もね~、すごく大きく見えるけど、ほんとは10キロないんだよ~。母に似て、態度がでかいからね~。

とっちゃんが手にしてるのは、ぱんくちゃんのおもちゃ?欲しいけど、見てない振りしてるみたいだね。
順調に毛も増えてるみたいだし、よかった、よかった!!

2007/08/30 15:33 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

重さが・・倍???
やっぱりパンク君はデカイんだ~~~~
ごもっとも・・・です。

うちの子もお尻の毛が少し生えてきました。
獣医さんに広範囲にカットされて、まだまだきれいな
ピンク色がみえてますがね・・(笑)

パンク君も治ってきてよかったですね♪~

2007/08/30 16:18 | カトちゃん [ 編集 ]


 

とっちゃん、メロンパンご試食中?!
体重では、まだパンク君の半分しかないんですね~。
小夏がちょっと太って9.9キロ。
やっぱりパンク君は大きい!!!

毛、生え揃って来て良かったですね☆☆☆
禿げてる間はとっても不安ですものね~。

2007/08/31 21:09 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

パンクぼん、哀愁に満ちた目をしてる。
きっといろんな事を考えてるんだよ~
日本の未来とか年金問題、今日の晩ご飯とかね(^_-)-☆

今日のパンクぼんは小さいですぅ~
とっちゃんが追い越す日も遠くないね。

2007/09/01 22:16 | ダグっち [ 編集 ]


 

パンク君お耳治ってきて良かったですね~
とっちゃん、メロンパン食べようとしてます!?
いつもパンク君が齧ってるから美味そうって思ってるのかしら(^-^)
パンク君お気に入りのおもちゃもゆずってあげてエライですね~♪

2007/09/02 13:24 | 雲丹母 [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
カメラって不思議だよね、パンクが小さく見えるなんて(*^^*) フフ

桃ちゃんの写真見ていつも錯覚してしまうんです「桃ちゃん(シェル)って大きいんだあ~」って。
でも散歩のときに会うシェルちゃんは小さくて、ああ~桃ちゃんもこのくらいなんだろうなあって改めて思う。

とっちゃんはパンクの玩具に尽く手を出すんだけど、パンクは怒りもせず、隙を見て取り返してます。

2007/09/04 00:29 | のび [ 編集 ]


 

>カトちゃん
ビックリでしょう!!
パンクを見た人は大抵「大きいですねえ」って言います。
パンクより大きいコギちゃんには滅多に会う事はないですね。

カトちゃん家のワンちゃんも治ってきてるんだね。
良かった!!
お尻の毛って生えにくいからって、丸刈りにしてる子がお尻のところだけハート型に残してたよ。

2007/09/04 00:33 | のび [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
はい!ママさんに頂いたメロンパンをとっちゃんも試食してました。
何でも取り合えず口に持っていくから(;^_^ A フキフキ

パンクの重さは見た目がデカイから納得なんだけど、小夏ちゃんが9.9キロもあるようには見えないです。
スレンダーだけどしっかり筋肉がついてるんですね。

禿は・・・安心しました。

2007/09/04 00:37 | のび [ 編集 ]


 

>ダグっち
今日の晩ご飯は・・・フードに切り替えたので、考えても楽しくないかも(*^^*) フフ
でも何時も完食だから、楽しみなのかな。

とっちゃんは日々成長してるから、パンクを抜く日も近いかも

2007/09/04 00:40 | のび [ 編集 ]


 

>雲丹母さん
おかげさまで禿は治りました。良かったです。

とっちゃんは取り合えず口で確認ですから(*^^*) フフ
雲丹母さんも「ああ~」って思う日がどんどん近づいてきてますね。

玩具取っても怒らないので安心なんですけど、今度はどうなることやら

2007/09/04 00:43 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/121-6b84636a

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

