--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/03 (Mon) 気が付くと嬉しい

仕事が終わって、時間が有る時は出来るだけ歩いて帰るようにしている。
距離にして約3㎞。
途中、姉ちゃんと待ち合わせて買い物したり、休憩したり。

夏の間も出来るだけ歩くようにしていた。
と言うのも、帰り道ずっと日影を歩いて帰れるから。

今日何時ものように歩いていたら、いやに暑いなあ~
日影になっているはずの道に陽射しがサンサンと・・・これでもかあ~と。

そうか、日の傾きが変わったんだ。
季節は確実に移って行ってるんだ。



今日、散歩途中で見つけた雲

09.03-05

薄い雲との境い目がはっきりと見える。





09.03-06

高い空に薄く刷毛で履いたような雲の下に、夏の雲?
秋と夏が同居?



少し散歩もしやすくなったかなパンク?

09.03-01



何か見つけた?
09.03-02


穴ポコあるから気をつけてよ。
良く嵌るんだから!




09.03-03


枯れ始めたねこじゃらしを見つめて何思ふ


09.03-04


もう行こうよ~

コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<親の心子知らず | TOP | 気が付けば・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

季節ごとに影のあるところを選んだり、陽の当たる道にしたり。
小夏が来てから影には詳しくなったかも?
雲の表情も変わっていきますね。青空もより美しくなる季節☆
秋が待ち遠しい~♪
前からねこじゃらしと撮りたいと思っているのですが、なかなか良いポイントが無くて、、、

2007/09/04 18:32 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

パンクちゃんとのお散歩以外にも3キロも歩くなんて偉いな~
私なんかダグが一緒じゃ無きゃ近所のコンビニに行くにも車使っちゃう^_^;

ねこじゃらしはダグが喜びます。
性格も猫みたいなワンコだわ~

2007/09/04 22:26 | ダグっち [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
パンクとの散歩で季節を感じることが多くなりました。
それは楽しみにもなっています。

直接の影響は無さそうですが、台風のせいで湿気が多くて蒸し暑いです。
台風一過で秋らしくなってくれることを願っています。

2007/09/05 23:16 | のび [ 編集 ]


 

>ダグっち
最近はなれたけど最初は遠い気がしたよ。
途中で買い物しながらだから歩けるのかもね。
パンクとの散歩は以前に比べたら随分短くなりました。
暑いせいも有るけど、年々減ってきてるような。
でも無理せずパンクのペースに合わせて歩いてます。

2007/09/05 23:20 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/123-6c96c984

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

