--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/11 (Sun) 冬眠にはまだ早かった?!!

「立冬」も過ぎて、夜は寒いくらいになってきましたね。
扇風機とストーブ入れ替えて、灯油も買って、準備はOK!!

みなさん、風邪など引かれてませんか?
ご心配をお掛けして<(_ _)>
私の風邪はとてもしつこく、今現在完全には治りきってはいません。

事務員が休んだ一週間、なんとか持ちこたえていたけど、次の週に気が抜けたのか悪化!!
咳が酷くて夜もぐっすり眠れずにいました。
加えて、ノロウイルスにやられたのか、上から下から(TT▽TT)ダァー
(食中毒で休業していたお店で食べてたの、時期も合うし・・・はっきりとは分らないけど、だって家族では私だけだったから)
普段は多分大丈夫だったと思うけど、風邪で抵抗力が弱っていたのかなあ。。。

風邪はしっかりととーしゃんにうつしたから良くなるはずだったんだけど、とーしゃんの方が早く治りそうだ!!

とっちゃんも風邪引いてて、鼻水ダラダラの状態(可哀相)
とっちゃんママも風邪引いていたので、少し良くなった私達が子守したり・・・

その間にも、車のことで車屋さんと打ち合わせに何回も足を運び、忙しくてしんどかった日々がやっと落ち着いた昨日、パンを一口食べたとたん、奥歯の被せが取れた!!
土曜日の17時を回っていたので、歯医者もやっていなくて、月曜日に予約の電話を入れようと思っているんだけど、それまで柔らかい物しか食べれない!!
歯、痛いし!!

ストーブ出したのは良いけど、今まで大人だけだったから、気にもしていなかったけど、とっちゃんの為にストーブガードが必要に。
ストーブガードが割と場所を取るので、今日家具の移動をえっちらほっちらとやっていました。

11月11日(今日だわ)結婚記念日だし
11月14日はパンクの誕生日
11月23日は多分納車(大安だからね)
11月27日はとっちゃんの誕生日

まだまだ忙しいわね!!
パンクの誕生日は10歳だしパア~~~っと、と思っていたのに何にもまだ用意出来てない!!


チョロチョロとブログ等覗きには行ってます。
そんなこんな日々でしたけど、なんとか復帰できそうです。



外で歩くようになったとっちゃんを

行くよ~~
11.11-03




うんしょっと
11.11-02





11.11-01


幼児って本当に4頭身なんだね。
パンクといい勝負!!



そうそう肝心のパンクは
11.11-04


「元気だよ~」
この間写真は撮っていないので、少し前の写真です。



コーギー | trackback(0) | comment(10) |


<<祝!! | TOP | 沈没中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらら・・・のびりん踏んだり蹴ったりだったのね(>_<)
うん、うん。風邪で抵抗力が弱くなってる時だったからお腹にも来ちゃったのかも。
でもそんな時に歯の被せ物まで取れなくってもー

これからは楽しい行事が目白押しだからガンバ♪

私は元気だけど今日、南瓜切ってて手まで切っちゃった。・°°・(*>_<*)・°°・。

とっちゃん、ちょっと見ない間に大きくなってビックリ\(◎o◎)/!
可愛い!!!可愛いよぉ~~~~
マウスでなでなでしちゃった♪

2007/11/11 22:10 | ダグっち [ 編集 ]


 

>ダグっち
そうなのよ~踏んだり蹴ったりだったわ!
最後の歯の被せは余計だよね~
なんとか片方で食べてるけど、片方ばっかり使うと肩が凝るみたい。
これも余計だよね。

まずはパンクの誕生日が直ぐ目の前なのに・・・
10歳だもの準備もちゃんとしてどど~んといきたかったなあ~

とっちゃん、大きくなったでしょう!
歩くようになると一段と大きくなったように思う。
可愛い、本当に可愛いのよ。
ババ馬鹿だわね(*^^*) フフ

2007/11/12 01:18 | のび [ 編集 ]


 

今年の風邪はおなかに来るって・・・お散歩仲間の人が言ってました。まだまだ油断しないで、完全に治してね。

とっちゃん、誕生日前に歩き出したのね・・心配はいらなかったね~~(笑)
11月は記念日がいっぱいだね。

風邪、ちゃんと治して大パーティをね(^_-)-☆
写真楽しみにしてるね~。

ババ馬鹿、ばんざ~~~い(*^_^*)

2007/11/12 21:01 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

結婚記念日おめでとうございます~
風邪をひいててそれどころじゃなかったかな?
そしてパンク君、10歳ですか?~
うちの子も来年の4月で10歳です。
何か一大イベントを・・・(笑)考えてくださいね~

風邪が少しよくなったようで安心しました。

とっちゃん、すっごく可愛いですね。
こんな時期があったのね~~~
もう忘れてしまいましたが、とっちゃんをみるたびに
思い出します。
本当に子供って早く大きくなりますね。

私もババ馬鹿にでもなりたい~~~~

2007/11/12 23:01 | カトちゃん [ 編集 ]


 

のびさん、踏んだり蹴ったりでしたね~(T▽T)
ノロウィルスの出た店って。。。新聞で見た廻る寿司店でしょうか!?
でもこれからはおめでたい記念日目白押しですね(^^)
御馳走食べて体力回復して下さい(笑)
まずはご結婚記念日が済まれたのですね!おめでとうございます~(*^^*)♪

2007/11/12 23:52 | 雲丹母 [ 編集 ]


 

記念日続きの11月に風邪引きで大変でしたね。
パンク君、10歳なんですね~!!!ということは、、、結婚記念日もキリの良い数字でしょうか?
とっちゃんも1歳☆☆☆ もう歩き始めたのですね♪
み~んなまとめてステキな大パーティを楽しんでくださいませ!!!
おめでとうございます~☆

2007/11/13 18:09 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
本当にしつこい風邪です。
お腹は1日で治ったんだけど、喉がいつまでもグズグズ。゜(T^T)゜。
昨日とーしゃんの喉がつぶれて超ハスキーボイスになっていました。
あーちゃん☆も気をつけてね。

11月はいろいろと忙しいわ。
嬉しい記念日が多いから良いんだけど。
寒くなってきてお財布まで寒い(^.^; オホホホ

2007/11/13 22:00 | のび [ 編集 ]


 

>カトちゃん
もう10年ですよ。
長いような短いような・・・
大イベントを考えなくっちゃね!
でも、なんにも用意してないのよ。
全部まとめてすることになると思う。

とっちゃんぐらいな時期が有ったんだって改めて思う。
この前娘に「私がとっちゃんぐらいな時はどうだった?」って聞かれたんたんだけど、あんまり覚えてなかった。
だって、その頃は必死だったもの。

ババ馬鹿は気楽で良いよ~

2007/11/13 22:05 | のび [ 編集 ]


 

>雲丹母さん
ピンポン!です。
でも、病院に行って検査したわけじゃないないし、行ったのが新聞に書いてあった翌日だったから、それが原因ってハッキリしてる訳じゃないの。
でも、多分・・・そうかも・・・って思い当たる所が有ったので。

ご馳走・・・食べたいけど、もう一つ食欲が無いのよね。
体調がよくなったらパア~~っとね。
だってその方が絶対良いものねえ。

雲丹母さんはもうすぐですね。
雲丹母さんこそ風邪には気をつけてくださいね。

2007/11/13 22:09 | のび [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
はい!切りの良い数字です。
パンクと共に歩んで来た10年ですね。

家族中、風邪引きだらけなので、お祝いは皆の体調がよくなった時にやりたいですね。
なんにも用意していないって事の言い訳ですが(^.^; オホホホ

去年の今頃はまだお腹に居たとっちゃんが歩いてる!!この一年は目まぐるしく早かったです。

2007/11/13 22:13 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/138-c85e9e05

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

