--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/29 (Tue) 少し涼しくなって来た?

沢山のお祝いの言葉、ありがとうございました<(_ _)>




昼間は流石にひえ~って言う暑さだけど・・・
夜はエアコンつけなくても良かったりすることが増えてきたような。。。


今日も夜、雷が鳴って、ザァ~~~と(直ぐ止んだけど)
雷が鳴っている時のパンクは、一見怖がっている風ではないんだけど、ピクピクと耳は緊張状態。
おまけに台所で火を使っていると、暑くてあんまり近づかないのに、何故か私の足元に「はぁはぁ」言いながら寝ている。
平気な顔してても、やっぱり怖いんだあ~(^m^ )クスッ


雨が上がった後で結構涼しいです(*^^*) フフ
でも、私が「涼しいじゃん」ってエアコン切って戸を開けると、今までスヤスヤ寝ていたパンクがいきなり、はぁはぁ!
パンクにとって、私の適温は迷惑な話なんだよね。




今日のパンク
08.29-1


洗濯物取り込んで、ちょっと目を離した空きに


洗濯物を枕にしてる!!


「やめれ~~」(-.-”)凸



コロッケを作ってて、じゃが芋沢山茹でたから
パンクのおやつ作ってみました

08.29-2


「じゃが芋お焼き」
じゃが芋だけだから、焼く時崩れ易い。
繋ぎを入れたほうが楽だね。
かぼちゃはレンジでチンして
オクラは形が可愛い!ってだけで
軽く焦げ目が付くくらいでOKだね。


コーギー | trackback(0) | comment(6) |


<<夏休みの終わりに | TOP | 誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらも一日ごとに暑かったり涼しかったり。今朝は気温は高くはないけれどモワ~っと蒸して、お散歩の帰りにちょっと雨に降られました。
パンク君、良いな~!!! こんなオヤツを食べたいわ!(小夏の感想を代弁) 

2006/08/30 13:39 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

こっちも朝から曇ってます。
ちょっと蒸してるけど、クーラー入れるほどではないし・・・て4姫見たらハァーハァーしてる。
ワンコには暑いんだ今日のお天気。

洗い立ての洗濯物。気持ち良いのよね(o^-^o) ウフッ

2006/08/30 15:34 | 女将 [ 編集 ]


 

じゃがいもお焼き。
きとパンク君用は塩気がないんだろうね。
私はお塩をふって食べたいな~
美味しそう~

2006/08/30 20:24 | 杏 [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
夜は随分と涼しくなってきましたね。
日が短くなって、暗くなるのが早いです。
小夏ちゃん、その内ママがいろんなの作ってくれるよ。

2006/08/31 01:15 | のび [ 編集 ]


 

>女将さん
ハア~ハア~は見てて可哀相なので、ついついクーラー入れてしまう。
でも、私には寒いって思う時が。。。。
今月の電気代・・・想定範囲内でした(ホッ)

2006/08/31 01:17 | のび [ 編集 ]


 

>杏ちゃん
オクラは残念!パンク食べなかったよ~
私が塩味足して食べました。

2006/08/31 01:19 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/14-f9b9a86e

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

