--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/25 (Sun) 今年、最初で最後の紅葉狩り

11月23日の大安、新入り君無事我が家の一員に

11.24-01



慣らし運転も兼ねて「紅葉狩り」へGO~~~ですよ。



11.24-02



観光客が多くて、人が切れるタイミングを計りながらだったし、パンクは人が気になって仕方なく、あさっての方向ばかり向いて、なかなかスムーズには行かなかったけど、皆さんの協力もあり~での撮影でした。

小高い斜面の道を登って行くので、途中パンクがスト起こしそうになったけど、なんとか紅葉を満喫してきました。

紅葉としては絶好のタイミングだったようです。



11.24-03



アルバムに写真をUPしました。


ライトアップしてるそうだったけど、体力的に疲れていたので、断念して帰りました。




11.24-04


暮れるのが早くなりました。
でっかい月目指して帰りましょう!!

コーギー | trackback(0) | comment(8) |


<<生涯で一番変化が大きい? | TOP | 名前通り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すっごく紅葉が綺麗ですね。
パンク君も負けてはいませんよ~
赤やオレンジの中にいるパンク君、素敵です~
身体の色がちょうど暖色系だからよけいにバッチリかもね。
私も明日、京都まで紅葉狩りに行ってきますね~
これくらい綺麗かな?~
清水寺あたり・・なんだけど・・

新入り君の乗り心地は最高!でしょうね~
パンク君良かったね~ ピース!

2007/11/26 16:21 | カトちゃん [ 編集 ]


 

わ~い♪
新入り君が来たんだね!!!
新入り君と一緒にこれからも楽しい思い出をいっぱい作ってね。

札幌はとっくに紅葉終わったよ。
何事も本州より遅れてるけど秋と冬の話題だけ先取りっす。

“あさっての方向”見てるパンクぼんがまた絵になるのよね~
これ、正面見てるより絶対良いと思わせるのびりんの腕は相変らず凄いわ~

2007/11/26 23:17 | ダグっち [ 編集 ]


 

>カトちゃん
京都の紅葉はどうだったかな?
嵯峨野へ行こうと思ったんだけど、連休の京都@紅葉まっさかりは、ドツボに嵌ること間違いなしなので諦めました。

新入り君はまだ馴染めないけど、快適です。

2007/11/27 00:39 | のび [ 編集 ]


 

>ダグっち
パンクも少しゆったり出来るし、出掛けるのが楽しみなんだ。

北海道はあっと言う間に秋は終わっちゃうんだね。
こちらは年々紅葉の時期が遅くなってるように思う。

なかなか正面向いてくれないの、あさっての方向でもヨシって自分で納得させてます。

2007/11/27 00:43 | のび [ 編集 ]


 

ニューフェイスですね~♪
お互い昨年お会いした時とは違う相棒になりましたね。
陽の当たるモミジ、パンク君の表情、素晴らしいです!
小夏を撮りだしてから、この近辺の紅葉の美しさは年々悪化して行くように思います。
そちらは綺麗ですね~☆
小夏はすっかり写真嫌いになり(特に私が撮る場合)、笑顔、正面顔はなかばあきらめています。それでも良いものは撮れるはずなんですが、露骨に不機嫌顔で~。。。

2007/11/27 01:37 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

次はこれに会えるのかな・・・
と~しゃんは、前のに乗せてもろたんだね(^O^)

早く、柊ちゃんの画像UPして~♪
満1歳 おめでと♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
あっ!おもちゃの方がえぇか

2007/11/27 15:48 | クッキーママ♪ [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
ママさんのとこもでしたね。

家の近くも紅葉は年々悪くなってるように思います。
家から見える六甲山麓もやっと色づきだしました。
ここの紅葉は見事でした。
久しぶりに見事な紅葉を見た気がしました。

小夏ちゃん、写真嫌いには見えません。
何時も完璧にモデルしていますよね。

2007/11/29 00:26 | のび [ 編集 ]


 

>クッキーママさん
年期の入った車でした(^.^; オホホホ
とーしゃんに毎日「有給取れ~~」って脅しています。

もしもの時は姉ちゃんに助っ人して貰うかも。
そしたら、パンクととっちゃんがもれなく付いてます。
でも、大阪は運転怖いって。
私は・・・ペーパーなので論外!!

2007/11/29 00:31 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/142-ad145531

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

