--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/02 (Sun) 一人と一匹


天気の良かった日曜日、パンクととっちゃん連れ出して「有馬富士公園へ」
周りの山々は紅葉を過ぎ、落葉直前っていった感じ。
今回は紅葉は目的じゃなくて、芝生で遊ぶパンクととっちゃん。
この時期芝生は当然のことながら枯れていて、絵図ら的には今一つなんだけどね。


背景と同化してしまったパンク
でも良い笑顔をくれました。

12.02-01.jpg



少しだけ走ったんだよ。


12.02-02.jpg



案の定、帰ってからは爆睡しておりましたけど(*^^*) フフ



ここからパンクのレポです。


くっついてくる奴がいるんだよ。
のんびり散歩したいのに

12.02-03.jpg




さっきまでボクより小さかったのに
急に大きくなってる
おまけに後からど~~んって

12.02-04.jpg





「こっち向いて~」っておかんが言ってるやろ
それか?それボクの新しいクリスマスバージョンの名前札だよ。
いいから、おかんの方見ろよ!!

12.02-06.jpg




あっ、とっちゃんのおかんはこっちか!!

12.02-05.jpg



コーギー | trackback(0) | comment(10) |


<<懐かしいもの | TOP | 赤子ケーキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何だかとっても可愛らしいパンク君☆
とっちゃんが一緒で、お目目がクリクリしているからかな~? とっても良い笑顔♪
二人のお写真、最高ですね~☆ とっちゃんがしゃがむと同じくらいの背丈で、ステキなコンビ♪
でもこれから、どんどんとっちゃんが大きくなって行くのね。
日々撮り逃がしたくないお気持ちでしょうね♪

2007/12/03 13:25 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

またまたご無沙汰しました~(*´ー^`)ゞてへへ
遅くなったけど、とっちゃんのお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
ほんと1年でここまで大きくなるんだね~。
パンクがお兄ちゃんで居られるのも後どれくらいだろう?
枯れた芝生でも二人のツーショット、ほのぼのとして良い雰囲気で撮れてる~。
さすが、のびカメラマンだわ。

2007/12/03 15:13 | ミポ☆ [ 編集 ]


 

うん、どれもいい写真、いい笑顔だね。
カメラマンしてても楽しいっしょ?(笑)

のびりんの二人に対する愛がいっぱい・・・。

2007/12/03 17:58 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
10才のおっさんコーギーには見えないでしょう(*^^*) フフ
色合い的にはもう一つですが、外の写真は良いですね。
寒いからパンクも元気に歩いてくれるし
ツーショト写真はなかなか難しいです。

2007/12/05 00:29 | のび [ 編集 ]


 

>ミポ☆
ありがとう!
本当にあっと言う間の一年だったわあ~
最近、少しずつとっちゃんに押され気味のパンクです。
大人3人がかりでやっと撮ることが出来たんだよ(^.^; オホホホ

2007/12/05 00:32 | のび [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
見てる分にほのぼのとして良いんだけど、カメラマンは必死です(^.^; オホホホ

2007/12/05 00:34 | のび [ 編集 ]


 

パンク君の写真って本当に額に入れておいたらバッチリっていうのが多いよね~
のびさんの腕ももちろんいいし、モデルもいいんだけど
やっぱり背景もよくなくちゃ・・・って思いました~
本当に素敵な写真ばかりです~

うちの子、未だに気に入った写真がないの・・・
実物は可愛いんだけどね~(爆)
どうも写真になると・・・アハハ・・・
やっぱり腕とモデルの素質がないかも?(笑)

パンク君ととっちゃんの2ショット!
すっごく素敵です~~~~

2007/12/05 13:47 | カトちゃん [ 編集 ]


 

>カトちゃん
モデルに助けられています!
でも、撮った後でこの時はこうすれば良かったと後悔ばかりです。
この時も99枚も撮ったんですよ(呆れらましたが)

カトちゃん家の子、ちゃんと言う事の聞ける良いモデルさんだと思うけどね。

2007/12/05 22:38 | のび [ 編集 ]


 

あ、危なく私のとっちゃんを(←何時からダグっちのとっちゃんに?)見逃しちゃう所だったぁ~~

とっちゃん、風邪は完治したんだね~♪

産まれた時から身近にワンが居るって凄く良いよね。
情緒教育ってだけじゃなく動物と暮らしてる子の方がアレルギーになる確率が低いって言うし。

それに何より「二人」がとっても楽しそう。

と書いたけど2ショットの2番目のパンクの顔がー(ちと困ってるか?)

2007/12/06 20:11 | ダグっち [ 編集 ]


 

>ダグっち
そう言ってもらえると嬉しいなあ~

それがね~とっちゃんの風邪、完治まではしてないのよね。
また、グズグズしてる。

とっちゃんは犬が好きみたいで、外でも犬見つけるとジ~~て見てるよ。
まだ触り方が分らないから、パンクの方が警戒して、なかなか触らせてもらえないみたい。

2007/12/10 01:19 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/145-3732ce98

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

