--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/04 (Tue) 懐かしいもの

今日はやけに寒いです!
ま、冬ですからね。

パンクの誕生日の時、小さい頃の写真をあれこれ眺めていて、懐かしいものを発見しました。


12.04-1.jpg



この耳裏返しの・・・じゃなくて
その横でひっくり返ってるコーギーの縫いぐるみです。
こんなに大きさが違うのに、何度もパンクと見間違えたっけ

この縫いぐるみ、姉ちゃんが小学校へ上がる前だったと思うから、15、6年前にキディランドで買ったものです。
その頃私が「コーギー」をちゃんと認識していたかは覚えてないんだけど・・・そうだ数多い縫いぐるみの中からなんでこれを選んだんだろう!!

今でこそコーギーの縫いぐるみはごく普通に売ってあるけど、当時は結構珍しかったんじゃないかなあ。
それもシッポがないコーギーの縫いぐるみ!!
パンクと暮らすようになって何年かしてコーギーブームが有り、コーギーの縫いぐるみをチラホラ見かけるようになった頃は、シッポがあったらり、耳が垂れてたり・・・
これだけ忠実に作られていたって凄いって改めて思いました。

この縫いぐるみのその後は?
勿論、パンクの餌食となり、耳を齧られ、腹綿だされ、手術不可能となりました。

ちょっと思い出にふけってました。


リアルおっさんパンクは
日曜日の夕方から左目をシバシバしている。
月曜日に病院へ連れて行ったら、軽い「結膜炎」
短い手で触ることも無いので、エリザベスのお世話にならなかったけど、1日3回の目薬です。
もう随分良くなってるんですけどね。



コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<寒い時は | TOP | 一人と一匹>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パンク君の小さい時ですね~
お耳が・・・可愛い~~
のびさんにいたずらされたのかな?
自分でこうなったの?(笑)

うちにもコギちゃんのぬいぐるみがけっこうあったけど・・
どうしたのかな?~
もう見なくなってしまいました。(笑)
小さい子が来た時に持って行ったのかも?

こんな小さな時代もあったんですね~
でもやっぱり、昔からいい男でしたね~

2007/12/05 13:52 | カトちゃん [ 編集 ]


 

パンク君も結膜炎?
どうしたんでしょう~~~、桃子はやっと治りました。

暴走する時リードがピンと伸びて、首が絞まって充血したのではないか?とか、ハーフチョークのサイズが合わなくなったのか?とか色々やってみましたが・・・ホコリが入ったらしいとの結論?

パンク兄ちゃんも早く治ってね~~>桃子

2007/12/05 17:59 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

>カトちゃん
小さい頃は耳が柔らかかったから、家族で遊んでました。
今はもう全く出来ませんが。

どうしてもコギ物は見ると欲しくなりますよね。

そうですよ、こんな小さい頃も有ったんですよ(^◇^) ケラケラ

2007/12/05 22:41 | のび [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
え~桃ちゃんも結膜炎だったの?
でも、もう良くなったのね、ヨカッタ!

妙な偶然だね。
家も多分ゴミが原因だと思う。

目薬が効いて、もう随分良いんだよ>桃ちゃんへ

2007/12/05 22:44 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/146-d3b6bdb2

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

