--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/21 (Mon) 寒いですね。

明日1/21は「大寒」
それらしい寒さになってます。
昼過ぎから降りだした雨は冷たく、寒く、今夜中には雪になりそうです。
予報では3~10㎝の積雪になるかも、と言うことは・・・大変です!!
明日は少し早起きしないといけないかも。。。

そんな寒さの中、とーしゃんは釣りに行ってました。
朝3時起きで、4時に仲間と待ち合わせです。
返ってきたのは午後3時過ぎ。
何時もはそんなに遅くならないのに、と思って電話すると
「今、明石焼きを食べてる」って・・・心配して損した。
釣果は「ガシラ」(カサゴ)、キス他、一番は「タコ」(*^^*) フフ
魚はから揚げに、タコは「タコ飯」とから揚げにして頂きましたよ。
休みがなかなか合わないので、久しぶりの釣りだったので、前の晩は「遠足前の小学生」状態(^◇^) ケラケラ
私は・・・こんな寒さだもの、パンクとヌクヌクお留守番してました。


そうそう、この前注文していた靴が届きました。
アディダスの「スタンスミス」

2008012001.jpg




なんか・・・あれっ?って思いません?

(*^^*) フフ
そうです、とっちゃんのなんです。
2008012002.jpg



サイズは13㎝
まだ少し大きいのですが、とっちゃんママが今ジャストサイズだとすぐに履けなくなるからと。。。
とっちゃんの足が大きくなるまで、もう少し箱の中で待っててもらいます。

パンクと比べると
2008012003.jpg


コーギー | trackback(0) | comment(2) |


<<雪降らず | TOP | 1.17>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

可愛い靴☆
お子ちゃまの靴って、ホント可愛らしいですよね~♪
おとおしゃんもスタンスミスを履きつぶし、今はそのモドキものを履いています。それももうかなりいかれていますが。。。
小さくて、ベルクロが2本なんですね♪

2008/01/25 22:17 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
小さいってだけで可愛いです。
でも、値段は大人並みで可愛くないです(*^^*) フフ

スタンスミス(グリーン)は定番だけど、ピンクとかブルーも有りました。
まだ少し大きいので、これを履ける時が今から楽しみです。

2008/01/28 01:02 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/158-8a3c4f4a

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

