--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/22 (Tue) 雪降らず

雪が降るぞ~~の天気予報を少し期待して、実は今朝は1時間早くに目覚ましをかけておいた。
確かに積もると大変なんだけど、今では年に1回有るかないかの雪景色の中の散歩をと企んでいたのに。。。
雪、降りませんでした。
夜は雨だったけど、かなり冷え込んでいたから雪になると思ったんだけどなあ~

起きて外見てまた布団に戻りました。

と言うことで、「雪の散歩」ってタイトルの日記は書けなくなりました。



去年の暮れからのマイブーム(?)不用品の処分!
まずは「服」
また着るかも・・・なんてありえないですね。
と~しゃんにも伝染中です(*^^*) フフ

で、衣装ケースの整理していたら
出てきたのがこれ
2008012004.jpg


懐かしいですね。
70年代の「ぴっかりコニカ」KonicaC35EF・・・じゃなくて
KonicaC35EF3です。
動くかな・・・電池を入れないとシャッターが切れないんですね(調べた)
今度、フィルムでも買ってきて撮って見ようかな?


コーギー | trackback(0) | comment(2) |


<<一足早い? | TOP | 寒いですね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あら~ん、雪なら幾らでもお分けしますよ~!
こっちでは朝起きたらまず外を見て降雪量を確認です。
積っていたら何を差し置いてもまず雪掻きだから~
ダグのお散歩も雪掻きが終わってからです。

札幌ではこの春からゴミの有料化が始まるかもとの事で私も不用品を整理したわ~
カメラはやっぱ取って置くことにしました~

この間の「冬ソナ」の結末の事ね・・・
のびりんは私には絶対教えてくれなかったのよぉ~~
で、私は感動しながら結末を見ました。
再放送で見ていた友達に最後を教えてってせがまれてしかも「結末を知っても絶対に感動が薄れることなく見れる自信が有る」とまで言われて教えたの。
そしたら「最後を聞いてたのでな~んだと思った」だってー(>_<)

やっぱのびりんが正解でしたぁ~~~

2008/01/22 22:05 | ダグっち [ 編集 ]


 

>ダグっち
そんなには要らないのよ、そんなには(*^^*) フフ
ちょっと前までは、一年に2~3回は雪が積もって大変な事になっていたけど、最近じゃ積もるどころか降ることが珍しくなってきている。
雪が降ったらって楽しみにしていたけど、パンクは迷惑かも。。。

神戸も有料化になるって聞いたけど直ぐじゃないみたい、来年かな?
洋服も食器も結局使うのは何時も同じ。
沿いら中に溢れているものを整理したいんだけど、一旦出してもまた戻すって何回も。
いつになったらスッキリするのか。

やっぱり、ドラマの最後は聞いちゃダメだよね(教えなくて良かった)

2008/01/23 23:09 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/159-217446ce

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

