--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/26 (Sat) イタ電?

とっちゃんママから電話が

・・・・・ウン?

とっちゃんと今日は泊りに来ているのに???

「電話かけた?」って声かけたら

とっちゃんがママの携帯触ってた。

偶然にも私にかかってしまったのね。

見よう見真似とはいえ、驚かされます!!

TVを勝手につけて観ているし
電話の留守録押したり

見よう見真似と言えば
とっちゃんがPCに凄く興味を持ってると前に書いたけど、以前はマウスを触ったり、食べたり?するだけだったのに、最近はマウスをクリクリ動かしている。

本気でPCを教えようかと思うババでした。

2008012601.jpg

この写真は以前アップしたものです。


コーギー | trackback(0) | comment(8) |


<<なんちゃって・・・ | TOP | 夜中にケーキ焼く奴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

天才なお年頃ですね♪
きっと小さな身体の中に、ぎっしりとたくさんの可能性の道が開けているんですね。

そういえば、2回ほどアーサー君から電話をもらったことが有ります~♪
受話器の向こうから、がさがさハァハァと怪しい音が(笑)
ワンコもいろいろな力を隠し持ってるのかも~☆

2008/01/27 01:19 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

こんばんわ♪
とっちゃん♪いろ~んな天才技をお持ちなようですね^^
ワタシも姪が3歳、甥が2歳まで一緒に暮らしましたけど思わぬイタズラ(大人から見れば♪)をするんですよね~♪好奇心が旺盛でオバのワタシから見ると可愛いのなんの♪ワタシと一緒に寝んねしていた姪が懐かしいです♪今はもう21歳^^流行の女の子ですよ♪
ふっふっふっふ♪アーくんが小夏ママさんとお話したかったようですよ♪今度は「はぱ♪」とお喋りしなさいね♪と教えてます^^v

2008/01/27 02:13 | アー君のママ [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
小さい子だからと侮ってはいけませんね。
良く見ているものです。
私達にとっては極普通のことでも、とっちゃんにとっては全て新鮮な出来事ですもんね。
これからどんな事に興味を持つか楽しみです。

アーサー君からの電話・・・それは羨ましい!!
貴重な体験ですね(*^^*) フフ

2008/01/28 01:17 | のび [ 編集 ]


 

>アー君のママさん
子供には驚かされますね。
大人が考えている以上の物を持ってると思います。
まさか、そんなことするとは・・・って思いますものね。

アーサー君からの「はぱ♪」電話・・・リクエストが殺到する事間違い無しだと(*^^*) フフ

2008/01/28 01:21 | のび [ 編集 ]


 

姪っ子が小さな頃に「リカちゃん電話」にハマって少々困ったおばちゃんですぅ~
「リカちゃん」に電話すると機械的な音声で反応してくれるの。
会話は成り立ってないと思うけどそりゃ楽しそうだったわ~
困ったってのは電話先が東京で電話代がー^_^;

とっちゃんがもう少し大きくなったらダグっちおばちゃんにメールくれるかな~?
その時を楽しみに待ってよ~っと♪

昨日の生クリームホイップのアドバイスありがとう♪♪♪
今までお砂糖は最初に入れてたわ。
今度からのびりんのアドバイスの様にしてみます。

ちなみに昨日はプリン、今日はバターロールパン作りしましたぁ~~

2008/01/28 21:52 | ダグっち [ 編集 ]


 

今でも ダグっちの「リカちゃん電話」あるはず。

今時の子って すごいねぇ
器械に囲まれて育ってるからかな。。。

(*^m^*) ムフッ  ダグっちてば。。。
凝ってますね

2008/01/28 22:09 | みかりん♪ [ 編集 ]


 

>ダグっち
「りかちゃん電話」って有ったねえ。
あれって親(叔母)泣かせだよね、電話台は親だものねえ~
家は一度もやらせなかったなあ。

とっちゃんから今日も電話が有りました、家に居る時に。
そうそうこの前、携帯カメラをカシャって・・・この先何やってくれるんだろう!!
メールは楽しみに待っててね(*^^*) フフ

いろいろ挑戦してるね。
でも、甘い物苦手なダグっちは作るだけなんでしょう?

2008/01/29 00:22 | のび [ 編集 ]


 

>みかりん♪
へえ~今でも「りかちゃん電話」あるんだ。

PCに携帯に・・・ごく当たり前にあるものね。
でも、子供の潜在能力(そこまで言うか)って凄いねえ

2008/01/29 00:25 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/163-3be46d87

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

