--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/30 (Wed) 白く・・・

今日はそんなに寒くなかったです。
この前の寒さの時は流石にセーターを出したけど、いつもは長袖のTシャツにコートを羽織るくらいで、家の中じゃ年中素足だし、寒がりの私がこんな感じで、年々冬が寒くなくなってきていると実感する今日この頃です。

タイトルの白く・・・は、冬だからって雪の話じゃなく
パンクの口の周りの毛が段々白くなって来ている。

2008013002.jpg


この写真は2年前で

今がこれ
2008013001.jpg


写真では良く分らないけど、やっぱり白くなってきている。

まあ仕方ないとは思うんだけど
目に見えてる変化はこのぐらいで
まだまだ若いもんには負けないハンサム度!!なんて(なんちゅう親ばか)



2008013003.jpg




ただ時折、眠いのを我慢しすぎて「おじいさん」になっているの私は知っている(*^^*) フフ

コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<如月 | TOP | なんちゃって・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パンク君、いつみても白い毛が真っ白で、きれいだよね~
ほれぼれして見てますよ~

それに比べて、うちの子は白いところが少ないときてる
上に、バッチイ!

なんでこんなにすぐに汚れるのかな?~
と思いきや・・・・
お家の中の床が汚いってことなんだ~~~~(泣)
まあ、お外と一緒の感覚だからしかたないか?

でもパパさんは外のほうが綺麗だよだって(爆)
ワンコの毛がモップがわりになってるなんて・・・・
どういうお家だよ~って言われそう。
たまには本物のモップをかけないとね、反省してます。

まだまだ若いものには負けてませんよ~
パンク君のいい男は、永久不滅です~~~♪

2008/01/31 11:20 | カトちゃん [ 編集 ]


 

パンクぼんは元々お口の周りが白いから全然分んないよぉ~~~
はい!ダグっち認定のメチャイケメン君ですぅ~♪
毛並みも毛艶も良いしまだまだ若いですぅ~♪

ダグももうすぐ7歳、もう中年だよね。
中身はまだまだ悪戯っ子丸出しだけど。

ストーブの前を陣取って母に「じ~ちゃんの背あぶりかい」って言われる今日この頃ですがー

2008/02/01 21:35 | ダグっち [ 編集 ]


 

>カトちゃん
え~そうかなあ、ばっちいかなあ?
白い所が少ないからそう見えるんじゃない?
パンクは茶色が濃いから白い所が際立って見えるんだよ。
それに写真では真っ白に見えるけど、そろそろシャンプー時かなって思ってます。

えへっ、パンクのこと若いって褒められるのが一番嬉しい!ありがとう♪

2008/02/04 00:07 | のび [ 編集 ]


 

>ダグっち
写真では
良く分らないけど、だんだんと白くなってきてるんだ。
眉毛の辺りが白くなってないから、全体的にはあんまり変わらないように見えるけどね。

やっぱり褒められるのって嬉しいなあ!
ありがとう♪

ダグ坊ももう直ぐ7歳なんだね。
まだまだ若いよ。
パンクが7歳ごろにはもう若くない・・・って思っていたけど、今思うと全然若かった。
それにダグ坊は童顔だから、より若く見えるよ。

2008/02/04 00:12 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/165-9fa3e87d

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

