--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/07 (Thu) 超?現代っ子

親子3代で風邪気味です。
今日も喉がいがらっぽくて、違和感が有る。
喉が痛いと熱が出そうだけど、睡眠と食事で乗り切れるか!!!

昨日、熱っぽかったとっちゃんも元気だし食欲もあるので大丈夫そうだ。


久しぶりにとっちゃんの話題を


TVに見入るとっちゃん
2008020701.jpg


尚、見入る。
2008020702.jpg



2008020703.jpg

パンクに邪魔されても見入る。



生まれてから当たり前の様にTVが有る。(娘の子供の時もそうだから、今に始まったわけじゃないけど)
私が子供の時に家に初めてTVが来た。
当時はTVにカバー有って、子供が勝手につけてはいけないし、勿論チャンネルは父が優先。
今は一人に1台の時代、子供は自由。
現にとっちゃんは1歳にして、勝手にTVを付けて見ている。
それが良いのか悪いのか・・・ババだから何も言わないけど。



とっちゃんはマウスホイールを覚えて?しまって、私が使っていると勝手にクリクリ回して困る。
2008020704.jpg




文字入力の設定が変わっている。
どこをどう押したのか・・・・



コーギー | trackback(0) | comment(6) |


<<晴天!! | TOP | 立春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とっちゃん、賢そう~。
今の子は、何でもすぐ覚えちゃうんじゃない?

のびりんに出したメールのお返事も、とっちゃんからもらえるようになるかも~。楽しみだな~(笑)

風邪、酷くなりませんように~。私、今年は快調です。毎日寒い中にいるから、抵抗力があるのかもね。

2008/02/08 13:46 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

風邪、大丈夫?
風邪といえども侮れないから、十分気をつけてね。
親子3代・・・仲良しだね~。
そうそう、とっちゃんも来年にはPCデビューしたりして(*^m^*) ムフッ

2008/02/10 01:34 | ミポ☆ [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
見よう見真似って、この時期の子供の得意かもしれないね。
何もかも目新しく、物凄く素直に見たとおりをしてるんだろうと思う。
これからどうなるかは???

風邪は・・・3連休のお陰で酷くならずに済みそうです。

2008/02/11 22:26 | のび [ 編集 ]


 

>ミポ☆
お誕生日おめでとう♪(ちょっと遅くなったけど)

風邪は3連休のお陰で酷くならずに済みそうです。
ミポ☆も気をつけてね。

2008/02/11 22:32 | のび [ 編集 ]


 

風邪・・・少し良くなった様で良かったです~
治りがけに無理すると長引いちゃう事も有るから油断しないで過ごしてね。

今の子供って凄いよね。
ゲームなんかでも親が説明書を読んでる最中にもうちゃんとやってるよぉ~~

とっちゃんの真剣な眼差しがまた可愛いったらありゃしない~♪

2008/02/13 20:51 | ダグっち [ 編集 ]


 

>ダグっち
ゴメンね~返事もせず。
良くなったと思ってたんだけど、それからまたず~と調子が悪くなって。。。
本当に年を感じるこのごろです。

2008/03/30 23:38 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/168-65d20f78

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

