--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/03 (Sun) 天高く

9月の声を聞いたとたん、空が高く、青く澄んでいるよう!
湿度が低いので、日差しは強いけれど、日陰はかなり涼しい!
とっても過ごしやすいです。
でも、こんなに早く涼しくなっていたかな?

今日は近くの川にパンクの散歩に
近くといっても、パンクを歩かせるにはまだまだ暑過ぎるので、今日は車でGO!
日差しはそこそこ強かったけど、日陰で休んだり、水に浸かったりしながら、のんびりと散歩してきました。

09.03-2




ここは川幅はそんなに広くないし人工的な川だけど、鮎が棲める川にって力を入れているようで、鮎を放流したりしています。
実際水も綺麗だし、鮎らしき魚の姿も。
ゴミも無く、散歩していてとても気持ち良かったです。


09.03-3


天気が良く、水面がキラキラしています。


パンクにはちょっと深く、水の流れが速かったけど、なんとか浅瀬を見つけて

09.01-4


でも、遊ぶって言うよりかは、浸かってる状態で・・・
仕方なく反対側で呼んで見た
・・・けど
流れにもう1歩が踏み出せず!!


水に浸かっているとはいえ、日差しは強いので長い時間はNG。
結局それ以上は断念!


パンク~又遊びに・・・浸かりに来ようね!!




今日のパンクご飯は

09.03-1


ちらし寿司
殆んど私と同じだけど、ご飯だけ酢飯じゃありません。

コーギー | trackback(0) | comment(12) |


<<一週間分の | TOP | 8月も終わり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

川面のキラキラが綺麗ですね♪ 風は涼しくなってきましたが、陽射しの威力はまだ強烈で、日影の無い場所では長くはいられませんね。
川を撮るのにキラキラフィルターが欲しいかな~と思い物色したら、色々なタイプが有るのですね☆ 迷ってしまって買いませんでしたが、やっぱり欲しい、、、。
ちらし寿司、美味しそうです~♪
実は昨日、ちらし寿司にしようかな~と思ったんです。
迷ってばかりの今日この頃です。

2006/09/04 10:53 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

風が気持ち良いですよね。
秋ですよね。日差しはきついので今日の買い物は疲れたけど、家の中は天国です(o^-^o) ウフッ
パンクも綺麗な川をバックに気持ちよさそうです。

チラシ寿司だぁ~♪

2006/09/04 16:04 | 女将 [ 編集 ]


 

パンク君、水遊びしてきたんだね~
いいな~
結局ムクちゃんは今年も行けませんでした。
近くに入れる川や海がないので車で連れて
行かないといけないんです。
車が苦手のムクちゃん、とうとう行けずじまい。
一度は・・・と思ってるんですか、ムリかも?

綺麗な川ですね。
鮎が住んでるくらいなら、本当に綺麗な川ですよ~
良かったですね~パンク君!

ちらし寿司は私が食べたい~

2006/09/04 22:03 | 杏 [ 編集 ]


 

やっと来られました♪携帯からは見られなくて寂しかったですよ、パンクくん♪
綺麗な川でパンクくんも嬉しそうなお顔ですね!
まだこちらの日中は暑いのですが涼しくなったらこのくらいの浅瀬でOkですよね。
夕方に1度おじゃましたらロッケを作って、、、というのを見て、あっ!そうだ今夜はポテトサラダを作るんだったっけと思い出しました(笑
次はコロッケだ!♪

2006/09/06 23:00 | アー君のママ [ 編集 ]


 

朝晩はめっきり過ごしやすくなったけど、昼間は夏の日差しですよね~
今日は雨だったけど・・・週末はまた暑くなるそうですね!
パンク君気持ち良さそうに浸かってる~(^-^)
綺麗ですよね。
雲丹の良く行く近所の川は、ゴミが結構落ちてます。。。i-195

2006/09/07 00:34 | 雲丹母 [ 編集 ]


 

ちらし寿司!すごいです。ゴージャスです。
マロはこんなゴージャスご飯食べたことないですよーー。
今日も暑かったですが、川で涼めたみたいで気持ち良さそうです。
いつ見ても綺麗な写真♪いつ見てもかっこいいパンク君☆

2006/09/10 23:52 | マロのぬし [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
水遊びは夏のものだけど、昼間はとても外に出せないので、少し涼しくなってからで、ちょっと水が冷たかった。
カメラに関しては、欲しくい物が沢山有りすぎて・・・あっKISSの新型が出た!!
ちらし寿司は好きで良く作るんだけど、パンクのは初めてなんです。でも人用と殆んど変わらないですけど。

2006/09/12 00:46 | のび [ 編集 ]


 

>女将さん
暑さがぶり返してかなり堪えました。
毎日すっきりしない日が続きますね。秋晴れの空に早くなって欲しいわあ。
ちらし寿司大好き。パンクも美味しそうに食べてました。

2006/09/12 00:49 | のび [ 編集 ]


 

>杏ちゃん
パンクも車嫌いだったんだけど、いろいろ連れ歩くうちに慣れてきたんだよ。
今でも好き!って訳じゃないみたいだけどね。
本当は山の中の川に連れて行ってやりたいんだけど、なかなかね。

2006/09/12 00:52 | のび [ 編集 ]


 

>アー君のママさん
思ったより早い復活で良かったですね。
涼しくなったなと安心してたら、暑さが・・・
日差しも結構強いので、日中はなかなか連れ出せません。
この日は湿度が低かったので、日陰で休ませながら遊びました。
この前、ポテトサラダ作りました。
コロッケは結構手間なのでたまにしか作らないんです。
でも、大量に作り置きしておきます。

2006/09/12 00:55 | のび [ 編集 ]


 

>雲丹母さん
綺麗な水でもゴミが落ちていたらガッカリしますよね。
もっと、自然を大事にして欲しい!
まるで温泉気分でしょう!
結局反対側には渡れなくて、通りすがりの人にもビビリ状態を笑われました。

2006/09/12 00:58 | のび [ 編集 ]


 

>マロのぬしさん
忙しそうですが体調崩さないようにしてくださいね。
ゴージャスに見えますか?
超手抜きなんですよ。

2006/09/12 01:01 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/17-d9dcca5a

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

