--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/26 (Wed) どっち?

今日は少し冷やっこいですね。
先週灯油が切れるってことで、さてどうしようか?
暖かくなってきたことだし、万が一の時はエアコン(嫌いなんだけど)つければ良いかあ~
でも、待てよ!と後1缶だけ買っておいて正解でした。
こじらせにこじらせた風邪がよくなって来ている今、ここで気を抜いたら先月の二の舞だとばかりにストーブつけてます。


2008032601.jpg

雨が降ろうが(ショートカットだけど)
雪が降ろうが(殆んど降らないけど)
風邪を引こうが
パンクの日課は欠かせません。
その日課(散歩とも言う)でまたやらかしました。
何時ものように道路の端っこを、コギ型掃除機と化して歩いていた。
通り過ぎたポイントが気になったのかいきなりのUターン。
でもね、端っこ歩いてたから
回転方向を考えなかったから
側溝に後半身が落ちた!!
思えば散歩デビューの日に溝にはまって10年
まだ落ちるか?

まあ落ちたのは仕方ない(仕方ない?)
レスキューか自力か
ぐるぐるっと頭の中を駆け巡った。
パンクは
彼の頭にもレスキューか自力かの二文字が駆け巡ったかどうかは分らないけど、側溝で半身浴状態。
その後無事(多少のジタバタ感は有ったけど)自力で脱出。
何事も無かったかのごとく散歩を続けた。

パンクって
黙ってれば・・・??
ベタなおっさんギャグを言うはずもなく
世間話をする訳でもなく
ベランダで犬の置き物の様に座って階下を眺め、ライバルが通っても小首を傾げるだけの寡黙な男前なんだけど
何故溝に落ちるかな?



そんな所が面白いっちゃ面白いんだけどね。







久しぶりのとっちゃんです。
ちょっと季節外れですが。
2008032603.jpg


「わんわん」と指差して喋るんだけど
パンクのことは「わんわん」とは言わない。
区別しているのか?
犬=わんわん
パンク=パンク(パンクとはまだ発音出来ない)なのか、わんわんになるのか?

コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<大人な私? | TOP | 桜が咲き出してしまってる。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久しぶりです~
パンク君ととっちゃんが見れて嬉しいです。

アハハ・・
パンク君もドジなところがあるのね(笑)
うちの子しょっちゅうだけど・・・
親近感があるわ~(爆)

そうそう、じっとしてたら置物みたいにハンサムなんだけどね。
うちは誰にも言われたことないの~
可愛い顔って思ってるのは、私だけだそうです~(笑)
うん、それは分ってるんだけどね~
そんなにハッキリ言うことないよね~クスン・・

風邪・・早く治るといいね~

2008/03/27 15:36 | カトちゃん [ 編集 ]


 

風邪、大事にしてね~。
うちもね、節約して室温設定は低くしてるけど、体調が悪い時、風邪をひきそうなときは、暖かくしてます。だって、灯油代より病院代が高いし、体がだるいのは困るものね~~~(笑)

桃子もね~、ドジで間抜けな感じ~~~。
でもそんなところが可愛いんだよね~、パンク兄ちゃんもそうだよね~。

とっちゃん、すごく大きくなったね~。よそのわんちゃんは、わんわんで、パンク君のことは、兄ちゃんだと思ってるんじゃない?

2008/03/27 19:43 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

>カトちゃん
ご無沙汰して<(_ _)>
体力の衰えを痛感しました。
まだ本調子ではないけど、ボチボチとね。

コギって二枚目系の顔してるけど、結構ドジなんだよね。
そこがまた可愛い!!
やっぱり家の子が一番!誰がなんと言おうとね(*^^*) フフ

2008/03/30 23:52 | のび [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
今日も少し寒いのでストーブが大活躍してくれています。
ただし、パンクととーしゃんは迷惑顔ですが(*^^*) フフ

ドジなところって憎めなくて可愛いんだよね。

とっちゃん大きくなったでしょう!!
あーちゃん☆とこもおめでとう!!
仲間が増えた~
とっちゃんはどう思ってるんだろうねえ~
実物はパンクでも写真のパンクは「わんわん」なんだよ。
まだ違いは分らないよね。

2008/03/30 23:58 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/171-87cfc68f

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

