--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/08 (Tue) やっとの花見


この前の日曜日が見頃だった桜
とーしゃんと休みが合わず諦めていたけど、今日「奥須磨公園」に行ってきました。
昨日かなりきつい雨が降ったので心配だったけど、まだまだ綺麗でした。

2008040801.jpg


折角お弁当も作って行ったのに写真も撮らずに食べてしまった。
のんびり桜見のはずが、昨日の名残の?曇り&強風で午前中は少し肌寒かったので、少し遊んで早々に退散。
帰る頃にはとっても良い天気に。


眩し過ぎるくらいだったね~パンク!!
2008040802.jpg



こちらは曇ってた時に撮ったもの
やっぱり暗いわねえ
2008040803.jpg



淡い色の苔と落ちた桜の花びらがとっても綺麗だったんだけど
上手く表現できない~~
2008040804.jpg





今日の一枚は
(*^^*) フフ

2008040805.jpg

コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<やっと花見PartⅡ | TOP | 大人な私?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんなに桜が背景いっぱいに入るなんて素晴らしいですね~☆
光が綺麗です~♪
曇りだと影が出来なくて楽な面も有りますが、こうして光射すお写真と並べて拝見すると、やっぱり光を写したい☆と思います。
写真は光だよね~と言いながら、いまだ翻弄されるばかりで、、、
とっちゃんのお写真、もうたまりませんね~☆☆☆ お口もお手手も可愛い!!! 髪の毛の輝きや白いジャケットの陰影が美しいです~♪

背景いっぱいの桜を魚眼で撮ってみたいと思っていたのですが、今年は資金不足で。。。来年こそは!
気候の変化が極端な時期です。まだまだお身体お大事に。無理なさらないで下さいね。

2008/04/10 02:37 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

桜とパンク君。桜ととっちゃん。
本当にすばらしいです。
いっつものびさんの写真には驚かされます。

とっちゃんの可愛いあくび・・・
ナイスショットですね!

2008/04/10 22:09 | カトちゃん [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
桜を背景に入れるのは困難ですよね。
ここは小高い丘になっていて、下の方に桜を植えているのでバッチリ入れる事ができました。
家の散歩コースにはこんな良い場所は無いので、わざわざ車で出向かないといけないんですけど。
散歩コースに有ったら、ママさんみたいに素晴らしい出会いが期待できるんですけど。

明るいと手ぶれの失敗は少なくなるけど、変な影が出来たり(レフ板持ってないし)で、前の失敗から学べよ~っと。

一番上のが魚眼で撮った写真ですけど、魚眼の面白さが全然出てないです。

花粉症・・・酷くならなくて良かったです。

2008/04/11 01:18 | のび [ 編集 ]


 

>カトちゃん
素晴らしいロケーションに助けられています。

とっちゃんは何しても可愛い!ですよ~(ばば馬鹿)

2008/04/11 01:20 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/173-d9b9fc45

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

