--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/06 (Sun) パンクが薄情に思えた日

いきなり暑いですね~
梅雨明け?まだだよね
連日の真夏日、流石にエアコン入れました。
何せ毛むくじゃらの暑がりが居ますから

今日真昼間に買い物に出かけて帰ってきた時のこと

ふ~~暑かった~と玄関の鍵を開けると
「ワンワン、ワンワン!!」どど~どど~~~とパンクのお迎え!

が何時もは有る(ちゃんと躾出来てなくて直さないと、と・・・早10年)

でも今日は奥の部屋で「ワンワン」2声のみ
どど~どど~~~も無!!

????

パンク~と呼んでも、返事無!

?????

と~ちゃんと二人でエアコンの効いた部屋で気持ち良くお昼寝中でした

2008070103.jpg


パンクの為にアルミボード3枚にしてやったのに。。。
暑い中、買い物から帰ってきたんだから、お迎えぐらいしてよね。

まあ、パンクのお土産は何にもないけどね


コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<決して怪しい者では・・・ | TOP | もう海開きかあ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

小夏はおとおしゃんが帰って来る時は、気配を感じたら「ワン!」ドカドカ~!!!と迎えに走り、ドアが閉まっていれば、立ち上がりながら私に「開けろ!」と要求。「ほ~♪」と妙に甘えた声を出して歓ぶのに、私が帰宅しても、起きない振り向かない鳴かない。。。目だけチラっと「あ、帰ってきた」
この差は何なの?!
ただ面白いのは、小夏が一人で留守番していた場合は、どちらかだけでも二人で一緒に帰宅しようとも、反応があまり無くて、おとおしゃんと留守番していた場合は私が帰っても「ワンワン」吠えること。(私が帰った時は甘え声は出さず、怒ったような吠え方)
変な犬!

モモちゃんクイズ、一等当選おめでとうでした~☆
私は昔からクジ運が悪いんです。。。

2008/07/07 10:49 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
時々、その行動はどんな意味が有るの~~~って聞いて見たくなることがあります。

私はたま~にしかパンクの薄情さを味わいませんが、とーしゃんは、パンクのご飯時に帰宅が重なることがあって、フード食べながら「ワン」で終わり。
ワンワンの私は良いほうかも。

私もくじ運はまったく無かったんです。
驚いて嬉しくて何回も見てしまいました。

2008/07/07 22:17 | のび [ 編集 ]


 

ダグなんか何時も薄情さ~

他人が来たら玄関にすっ飛んで行くのに私が帰ると(車のエンジン音で分かるみたい)吠えもせず・・・

部屋に入ると「一応」って事で尻尾ふりふり。

パンクぼんも暑さには勝てず~
そりゃ涼しい所でパパさんとお昼寝、最高だもんね~

2008/07/09 21:49 | ダグっち [ 編集 ]


 

>ダグっち
え~ダグ坊は何時もなの?
ダグっち命と思ってたけどなあ

犬って凄いよね。
車の音聞き分けるよね。
駐車場の音が聞こえるんだけど、ちゃんと聞き分けてるもんね。
時々間違えるけど(^◇^) ケラケラ

今の時期はパンクにとって涼しい部屋が何よりも一番!・・・ご飯が一番かな。

2008/07/10 01:02 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/181-f376a495

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

