--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) 夏の終わりに

明日からもう9月
7月に入るといきなりの猛暑
いつもは9月ごろまで残暑が続いていたから、一体どうなるんだろうと心配していたら、お盆明けたら涼しいじゃない?
このまま秋?

やっぱりすんなりとはいきませんでしたね。
全国的に荒れ模様だったようで、各地で被害が出ているようですね。
こっちは梅雨並みの蒸し暑さで雨も降りましたが、そんなに大したことありませんでした。
雷も殆んど鳴ってないです。

パンクは雷は平気・・・の様に見えます。
そんなに怯えることもないけど流石にベランダには居ませんね(*^^*) フフ
でも、酷い時はそ~~と私に引っ付いてきます。

私はというと雷見るのは結構好きだったりします。



明日から電車も学生が増えるんだな
まあ私の乗る時間帯はあんまり関係ないけどね

今年の夏は治まってきていたアレルギーが少し復活して
毎日薬を飲んでいたから、なんとなくダルダルでした
夜になると脱力~~~って感じで
暑さよりそっちの方がきつかった
そんな夏に大活躍してくれたのが「ネバネバパワー」
殆んど毎日納豆のお世話になってました
そのネバネバの最強?が
2008083101.jpg
納豆、とろろ、オクラ、ナメコ一気盛り






8月最終日に書くことがこれといって無かったので

パンクが・・・・
変!!









2008083102.jpg

これはどっから見ても犬じゃないね



とっちゃんも
2008083103.jpg

パンクがワンワンじゃなくなった~て訴えているし(^◇^) ケラケラ

コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<高速道路でブレーキ | TOP | 秋近し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もう今日から9月です。
家に時々顔を見せてた姪っ子も、ムクちゃんバイバイ~って
先日挨拶に来てました。
また冬休みね~~~~って(笑)
ムクちゃんは、ホッとしたお顔で見送って・・・アハハ

ムクちゃんもゴロピカ・・なんともないんですよ。
そして私もけっこう空を眺めてるのが好きだったりして・・・
一緒のようですね~

とっちゃんの甘えたポーズが、ナイスショットですね~♪

2008/09/01 09:45 | カトちゃん [ 編集 ]


 

札幌もお盆が過ぎた頃は涼しかったのに8月末からまた暑くなった~~
一昨日も昨日も今日も真夏並みの気温。
しかも蒸してるから湿度高(>_<)

納豆にオクラを入れることは有ったけどトロロ、ナメコは知らなかった~
どれも大好きな物だから今度やってみよ~っと。

あれ?パンクぼん太った?
角度のせいでそう見えるのかしら??

とっちゃんが凄く女の子っぽくなってて(髪も伸びたしスカート姿だしピンク色だし~)
凄く可愛いな♪
こんなポーズで甘えられたらメロメロになっちゃう~

2008/09/02 21:38 | ダグっち [ 編集 ]


 

>カトちゃん
夏休み終わりましたね。
ムクちゃんもやっとのんびり出来ますね。
パンクもとっちゃんが来ていたら、少しもゆっくり出来ないみたいで、帰った後はグッタリしてます。

雷が鳴り出したらなんとなく見てしまいます。
で、( ̄0 ̄) オーとびっくりして喜んでしまいます(変)

2008/09/03 20:59 | のび [ 編集 ]


 

>ダグっち
昨日もかなり蒸し暑かったけど、今日は少しましになりました。
本当におかしな天気です。

納豆にナメコ入れると後は何も味付けしなくてもOKだよん。
トロロも美味しいよ。

パンクは太っては居ないんだけど、角度によっておデブちゃんに見えてしまうみたい(^.^; オホホホ

スカート姿だと一気に雰囲気が変わるね。

2008/09/03 21:04 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/195-4ccb27f3

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

