--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/04 (Thu) キターーーーー!!

とっぷり暮れてから散歩に出たら
ん?今日は六甲山高い?(な訳ないやろ~)
じ~~と目を凝らして見ると
なんとまあ上手い具合に雲がかかっている

2008090401
真っ黒けっけの画面だったんで明るく加工しました
真ん中の黒い所、所々に明かりが見えるところが六甲山の頂上です
それにしても黒い雲だなあ~




ピンポ~ン♪と黒猫さんが配達に
ふふっキタ~~
2008090402
ピ、ピオーネ♡
母が送ってくれました(感謝)
叔母産地・・・さん家で作ってる物です(叔母産地・・・間違いではないね)
今年は雨が少なく天気が良かったので、なかなかの出来だそうです。
因みに叔母さんは出荷する為に作ってるわけじゃ有りません。
冷蔵庫がピオーネだらけに
あ~あ贅沢!!


では、では早速、いただき・・・



の、前に



恒例の





これ





2008090403


コーギー | trackback(0) | comment(6) |


<<気温に反比例 | TOP | 浮き足だす(つ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです♪
今日は夜更かしができているので^m^
パンクくん久しぶり♪
そうそう、パンクくんはお鼻のっけができるんですよね~^^
ピオーネの甘い香りがタマンナイでしょうに上手ですよね♪

コーギーの手足がほよよ~んと浮いてるのが大好き♪
パンクくんも浮いてるわ^^アーサーももれなく浮いてます(笑
残暑が厳しいけどふぁいと~ですね♪澄んだ秋空が早く見たいな~^^

2008/09/05 02:29 | アー君のママ [ 編集 ]


 

パンク君、いつもながらお見事!!!
どうして、落ちないか・・不思議です~
お鼻よりも大きいピオーネ。
とってもいい香りがして、パンク君たまらないでしょうね。
でもこれをしたら、僕、これがもらえるんだもん!
って言ってるような気が・・ウフフ

パンク君のお口にパクリ・・と、入ったかな?

六甲山・・私もだまされるとことでした~(爆)
でもうまいぐあいに・・黒い雲が・・

2008/09/05 09:17 | カトちゃん [ 編集 ]


 

「六甲」と聞くと条件反射で「タイガース」を思っちゃう~
ど・ど・どうしたんだ?
今年は楽勝だと思ってたのに巨人に迫られて来たよぉ~~

ピオーネ美味しいよね~
ん?何??冷蔵庫が一杯?
家で預かってあげようか~^m^

今日は今年初「巨峰」を買って来たわ~
明日ダグにも鼻乗せしてみよ~っと。

2008/09/05 21:52 | ダグっち [ 編集 ]


 

>アー君のママさん
お久しぶりです。
アー君の楽しそうな写真時々拝見していますよ。
なかなかコメント出来なくて・・・

鼻のっけ・・・
ピオーネは安定が悪いので手強かったです。
今回は一発でピントOKでした!!

パンクは後足の筋肉が少し落ちてきたみたいで、浮き加減が悪くなってきています。
アー君はバリバリ浮くでしょうね。

残暑が・・・一度涼しくなったのでより一層厳しく感じられるような気がします。

2008/09/08 23:52 | のび [ 編集 ]


 

>カトちゃん
ふふっ上手いでしょう!!私乗せるのが
えっ?違う??
ピオーネは安定が悪いのでまず数個の内から厳選します(*^^*) フフ
後は瞬間にシャッターを。。。

やっぱり、鼻に乗せるだけじゃあねえ

一見すると山みたいでしょう!!

2008/09/08 23:56 | のび [ 編集 ]


 

>ダグっち
なんかズルズルと・・・危ないぞ!!
ダグのじーちゃんも気が気じゃないよね。

なんとか逃げ切って欲しい(祈)

ピオーネ・・・無くなりました(^.^; オホホホ
姉ちゃんが半分以上持って帰ったんだよ。
ダグ坊の巨峰乗せ、どうだったんだろう?
反則技の「ガムテープ止め」ってのも有るよん

2008/09/09 00:00 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/198-b8424f46

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

