--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/24 (Mon) 3枚目

朝から雨・・・と思えば、晴れてる・・・と言う間もなく、また雨!
鬱陶しい日がまだ暫く続きそうですね。


エントリーの上部に空白が出来る・・・家のPCでは見えないので???だったのですが、違うPCで見たら有りました、空白が。
どうやらサイドバーのサイズが有ってなかった様です。
あれこれ試行錯誤中です、今しばらくお付き合いください。


本題へ
パンクは親の私から見ても2枚目かと(笑)
勿論、3枚目的な要素も持ち合わしてまして(周知の事実)
・・・・・
そんな話じゃなくって
3枚目とは
これ

07.24-1

必殺アルミボード3枚敷き!

流石デカコギ、お見事!!
2枚では少しはみ出るので、え~~~い、もう1枚と太っ腹な所を
ボソッ「3枚も使ってるコギなんかおるんかい~~」

この写真を撮ってたら

07.24-307.24-2

あずきちゃん
似てるなあ~と改めてしみじみ
おやじコギと似てるなんてゴメンね、あずきちゃん。
※あずきな母さん、写真有難うございました。

これでこの夏を乗り切ろう!ね、パンク。


ここでまた夜中のケーキ
今回は「レアチーズケーキ・ブルーベリーのっかってるよ」
07.24-4

ちょっとブルーベリーゼリーのゼラチンが少なかったのか、きっちりと固まらず。でもソースみたいになって返って良かったかも。
レアチーズケーキとさっぱりブルーベリー、取り合わせは
ちょっと変わった形のティーポットでお茶しましょう♪
07.24-5

ちょっと分かり難いんですが、まん丸なんですよ。

コーギー | trackback(0) | comment(10) |


<<暑中お見舞い | TOP | NewBlog>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱり暑いとね・・・
3枚で良いんだよ・・・_(^^;)ゞ

チーズケーキ美味しそうです。
オッ!このティーポット我が家もあるかも・・・あったか?探してみよう~♪

2006/07/25 17:17 | 女将 [ 編集 ]


 

アルミボード!
どこで売ってるの~
ワンコ用なの?~ヘエーそういうのもあるんだね。
ムクは2枚かな?アハハ・・・
最近15キロなのよ、な~んて16キロと変わらないか~

このレアチーズケーキ、好きだな~
またブルーベリーがいいじゃないの。
買ってくるのよりきっと美味しいと思うわよ。
食べたいな~
チーズケーキはね、ホールで買ってそれを食べるのよ。
もちろん一度に全部ではないけれど、そういう食べ方をするのが好きなのよね~
好きなだけ食べて、すきなところでやめておくの。
ウフフ・・・
でもチーズは一番太るもとです。
気をつけましょうね。

2006/07/26 00:04 | 杏 [ 編集 ]


 

ウチも2枚並べてますが、かなり余裕です。
やっぱりパンク君は大きいんですね~☆
今年はまだ暑さが本格化していないせいか、頭だけ乗っけてたりします。「頭寒足熱」?
ケーキ、美味しそう~!!! 美味しい紅茶でいただけば、めちゃハッピーですね~♪

2006/07/26 12:15 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

本州では必需品のアルミボード・・・うちなんか、この間出した扇風機、また別室にお返ししてきました。邪魔なんだもの!

窓を全開しておくと、いい風が入ってくるので、うちの子たちは、それぞれ好きなところでお昼寝中よ~~、一緒にお昼寝したいわ!

2006/07/26 13:03 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

>女将さん
せっかく3枚にしたのに、パンクはベランダの非常用ハッチの上のほうが好き見たい。
まあ外の方が風も有るしね。
同じポット?私は○トリで買ったよ。

2006/07/26 23:32 | のび [ 編集 ]


 

>杏ちゃん
アルミボード・・・ホームセンターとかペットショップとかで売ってるよ。
大理石のや水を入れるのも。
ムクちゃんは2枚?パンクは長いからなあ~
レアチーズケーキは混ぜるだけなので簡単なのよ。ブルーベリーは目に良いから冷凍庫にいつも入ってるんだ。
この組み合わせはグ~~だね。

2006/07/26 23:36 | のび [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
小夏ちゃんは小さいから2枚でも余裕ですよね。やっぱりパンクはデカイわあ~

自分で作ると好みの甘さに出来るから良いですよね。
レアチーズケーキは混ぜて混ぜて冷やすだけですから(*^^*) フフ

2006/07/26 23:40 | のび [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
本当に必需品です!!でも、良く考えるもんだわペット用メーカー。
家は私はあんまりクーラー掛けないので、代わり?に扇風機が3台回りっぱなしです。
家も3階なので風は結構入ってくるんだけど、ピタッと止んだときはキツイなあ~

2006/07/26 23:44 | のび [ 編集 ]


 

新しいブログもとても素敵ですネ!
ビーチでくつろぐパンク君のちょこっと見えてる足が良いです!
わぉ!パンク君はアルミボード三枚敷きですか~♪豪華!豪華!
家はしみったれているのでたったの一枚ぽっちですよ( -.-) =з
そして・・パンク君に似てると言ってもらえる事は我が家の喜びです~♪

2006/07/27 23:53 | あずきなハハ [ 編集 ]


 

>あずきな母さん
お返事遅くなりました。
2枚だとちょこっとお尻がはみ出るので、思い切りました。

あずきちゃんと似てるの凄く嬉しくって、とっても身近に感じます。

2006/08/03 23:49 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/2-5561644f

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

