--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/08 (Mon) 気温に反比例

何時まで続くの?この暑さ!!
って思ってら、今夜は随分と涼しいじゃない
7月や8月は暑い!って長年染み込んだ?感覚で割り切れるんだけど
9月の蒸し暑さは・・・なんか納得出来ない!
それで余計に暑いと思うんだろうか。。。
2008090801.jpg



今日も日がとっぷり暮れてから散歩へ
涼しい風を受けてパンクの足取りも軽い
気温とパンクの散歩テンションは反比例する

ついこの前
今にも降り出しそうな空模様
降られる前に散歩を済ませたいと、少しは早めに出発
勿論、湿気ムンムン
案の定、途中でポツリ、ポツリと
「パンク、降りだしたよ、早く帰ろう!!」
とせかすも、トテトテ トテトテ
最近の雨はポツリ ポツリでも気が抜けない
焦る私を横目にトテトテ トテトテ
万が一の場合はパンクを抱えてダッシュだ!!なんてグルグル考えながらも何とかセーフで帰宅

それが、今日は
タッタッタッタ と軽やかに
出足好調でも家の寸前でガス欠が多かったこのごろ
それも今日は最後まで軽やか
こうも違うものか!!
もう少し気温が低くなったらダッシュでもするか?



「串刺しパンク」

2008090802.jpg

串太すぎ!!(^◇^) ケラケラ






今日は頂き物の「ガラスのケーキ乗せ」

2008090803.jpg

落ちて割れたらいけないので思わず手が

コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<今頃? | TOP | キターーーーー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわ~今日は3個も乗せてるの~パンク君!
すごい特技だよ~♪
ご褒美、たんまりもらわなくちゃ!ね~

でも、ガラスのケーキ???って?何?と思ったら
あっ!分った~
ガラスで造られた偽者なの??

それとも??

「串刺しパンク」もいいよね~
のびさんは、面白いことを考えるんだ~

うちの子も、ちょっと涼しくなったので、散歩時間を粘るようになりました~

2008/09/09 09:43 | カトちゃん [ 編集 ]


 

例年だとお盆を過ぎたら涼しくなるのに今年はまだまだ暑い札幌です~
それでも朝、晩は涼しい風が吹いてるから秋もすぐそこまでは来てる様子。

夏の間はダグも全くやる気無しの散歩だったな~
体の調子でも悪いのではと心配になったくらい。

パンクぼん、相変らずお見事ですぅ~♪

2008/09/11 20:23 | ダグっち [ 編集 ]


 

>カトちゃん
今回はご褒美はちょこっとでした。

(^◇^) ケラケラ カトちゃん、こんなちっちゃなケーキ本物では作れないよ~

コーギーは特に暑さに弱いのかな?
真昼間でも元気に歩いてるワンちゃん居るもの

2008/09/12 00:30 | のび [ 編集 ]


 

>ダグっち
毎朝、天気予報は必ずチェックするんだけど、札幌27度???!!!って驚いています。
こっちも日が落ちると涼しなってきました。

パンクもやっぱり年だから・・・って思わされてたけど、ちょっと涼しくなったら、すこぶる快調!

2008/09/12 00:34 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/200-e6d0a850

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

