--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/11 (Thu) 今頃?

日が落ちさえすれば涼しいんだけど、相変わらず日中は暑いです。
パンクの写真も夕方の写真ばかり。。。
2008091101.jpg


この前「お米」が在庫切れになってしまって
いつも10㎏の袋なのでパンク父と一緒の時に買っていた
ところが、ついうっかりして「無い」ことに夕方きがついた
明日の分が無い!!
明日買い物のついでに・・・重くてやだ!!
そうだ今日買っとこと夜8時頃買い物に
私一人なので今日は5㎏にしとこと

お米だけ買って、帰り道々考えた
なんで今まで10㎏入りを買っていたんだろう
姉ちゃんがいるならまだしも
今は二人
一日に炊く量は「1合」(ここ重要)
10㎏なんて・・・・

二人分の食事になって2年ちょっと
今頃気づくかな!!






夕暮れ写真に変な物(正体不明)が写っていた
2008091102.jpg

見たとおり、雨なんての快晴
レンズのゴミかなと思ったけど、他の写真に写っている場所が違う
フラッシュ焚いたから虫に反射した?
でも、ここ3階だしなあ



コーギー | trackback(0) | comment(5) |


<<砂漠のトカゲ | TOP | 気温に反比例>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昔、進学で親元を離れたばかりの頃になんにも考えずに食料品とお米10キロを買ったの~
おまけに雨降りの日で片手に傘、小脇にお米抱えてもう方一方の手に食料品の入った袋を提げて帰った時は泣きそうになったわ(>_<)
今から思えば5キロ入りってのが有ったのね~~~

2008/09/13 21:15 | ダグっち [ 編集 ]


 

うちは5キロしか買ったことがありませんよ。
お米も日にちが経つとだんだん風味が悪くなるし・・
冷蔵庫の野菜室に入れてます~
これって、可笑しいかな?

うちも毎日炊くわけではないので、もっと少ないのにしようかと
思ってるくらいです。

この物体は何??
ちょっと怖いですね~

2008/09/14 16:08 | カトちゃん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/16 22:18 | [ 編集 ]


 

>ダグっち
一人で10㌔は・・・
お米だけじゃなく食料品も、おまけに傘?

買い物してる時は大丈夫!!って思うんだけどね。
なんだか何時もより家が遠くに感じたんだろうなあ。

2008/09/17 00:09 | のび [ 編集 ]


 

>カトちゃん
姉ちゃんはパンがあんまり好きじゃないので、朝も夜もご飯。
お弁当も3個作っていたので、米の消費は多かったのよ。

でも、なかなか癖は治らないものだね。
最近になってやっとおかずの量も二人分になってきたのよ。
遅いでしょう!!

2008/09/17 00:12 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/201-ad6eb212

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

