--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/19 (Tue) 台風一家??

連休のお天気が凄く気になっていたのは

TREASURE様主催の「秋の安曇野撮影会」に長野へ行ってきました。

09.17-5

豊かな自然の中、愛情溢れる暖かいブリーダーさんでした。
この日もお迎えの方がいらして、なんとも幸せそうな笑顔でした



プロカメラマン「かてぃさん」に撮影して頂くのと、もう一つ大きな目的が

09.17-1

小夏ちゃんに会えるんです。

生小夏ちゃんは思った通りちっちゃくって、ニコニコ笑顔で本当に可愛かったです。




超大型の台風が接近しているというのに決行した訳は
小夏ちゃんのおとおしゃんが「無敵の晴れ男」なんです。
今回は流石に「無敗神話敗れる!」かとチラリと
でもでもですよ、前日夜は結構雨が降ったらしいんですが、当日は薄曇、時折晴れ間まで( ̄0 ̄) オー


無事撮影も終わり、小夏ちゃん家と小梅ちゃん家と公園を離れたとたん、ポツリポツリ!!
え~~~っ、小夏おとおしゃんが離れたから?本気思いましたもの!!


撮影は始めてのパンクに少々手こずりましたが、皆さんの応援協力のお陰でなんとか終了。
この時期の安曇野にしては暑かった上にパンクの撮影で暫し脱力。
花畑の写真はまた披露させていただきます。

09.17-2



ちょっとお疲れのパンク
09.17-6






安曇野行きは土曜日の夜10頃神戸出発
途中3時間くらい仮眠とり(何度か休憩を入れながら)早朝に長野県入り
時間が早かったので地道を。
晴天の木曽路(晴天だったのよ)を景色を楽しみながら安曇野へ
帰りは同じ道を途中まで地道を。
「道の駅」にも寄りたかったんだけど、5時で閉まってる。
高速に乗るころには雨が。。。途中突風も
また3時間ほど仮眠を取って、家に着いたのが夜中の2時
まさに台風一家だわ(^.^; オホホホ
本当は安曇野でゆっくりするつもりだったんだけど、台風のことがあるのでこんな強行軍になってしまった。
とーしゃん、お疲れ様でした!!


翌日丸一日爆睡して


パンク居なかったらこの年でこんな無茶はしなかったなあ~って(爆)


でも、楽しかったです♪


コーギー | trackback(0) | comment(12) |


<<ショートコント | TOP | 寒くないですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わあ~すごい強行軍!
のびさんたちやっぱり若いよ~
ウフフ・・
でもお疲れ様~
パンク君、きっとステキな写真を撮ってもらったんでしょうね。
また披露して下さいね~
安曇野はこちらからでも3時間くらいかけて行きますよ。
神戸からだともっと遠いですものね~
小夏ちゃんの隣にいると、パンク君の大きさがよくわかりますね~
ムクも一緒ですが・・・
でも本当にお天気がもってよかったですね~
絶対に雨は降らないよ~って思ってました。
ちなみにうちのパパさんは雨男だから肝心な時は誘わないで下さいね。
アハハ・・・

2006/09/19 20:15 | 杏 [ 編集 ]


 

お互い「弾丸ツアー」でしたね~♪
台風に向かってお帰りになるので、大丈夫かな~と言っていたんです。来るのはワクワク楽しいけれど、無事に帰ってこその良い旅ですものね。
ウチも昨日は雨なのを良いことに、ゆっくりしていました。
ステキなツーショットのお写真、ありがとうございました☆
ブルーサルビアの中を歩くパンク君、さすがです! ステキ☆
パンク君は大きくて、心優しいコギさんでした。会えて本当に良かったです!

2006/09/19 22:34 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

>杏ちゃん
笑っちゃうでしょう?
私達だって呆れてるんですから(^.^; オホホホ
アルプス連山には雲が掛かっていたので、雄大な風景は撮れなかったけど、今回の目的が二つとも果たせて、十分満足しています。
ただし次に行く時は、もっとゆっくりします。はい!
小夏おとおしゃんのお陰だと心から思っています。
ムクパパさんは雨男ね(. .)φメモメモ

2006/09/20 00:26 | のび [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
ハハッ本当に「弾丸ツアー」でした。
台風に向かって帰るんだあ~って言いながら帰ったんですけど、思った程影響は無く、神戸に着いたときは雨すら降ってませんでした。
小夏ちゃんの写真まだ有りますので、また送ります。
今回は女の子ばかりだったから、パンクはデレデレ状態でした。
男の子にはキツイのでその点助かりました。
写真が楽しみです。

2006/09/20 00:31 | のび [ 編集 ]


 

すごい~~!
元気!! やっぱりのびりんたちは、お若いわ!!

最近、年のせいか、夜の運転は、極力避けてます。昼間なら、負けないくらい走れるんだけどね・・・。

パンクちゃん、小夏ちゃんと仲良し、こよしでいいお顔してるね~!ハーレム状態だったのね(^_-)-☆

2006/09/20 14:40 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

おぉー凄い強行軍だぁ~(o^-^o) ウフッ
でも長野はとっても楽しかったんですねぇ~。
良いなぁ~(*^^*)
パンクの写真楽しみにしていますね♪

2006/09/20 16:41 | 女将 [ 編集 ]


 

長野まで遠征されてたんですね!
プロカメラマンによる撮影会ですか~すてきv-10
それは雨はイヤですよね~!でも無事撮影できたようで良かったです♪
小夏ちゃん、ほんとニコニコですね(^^)
パンク君と並ぶとほんとに小さくて可愛いですね!
パンク君も良いお顔~!どんな写真を撮ってもらったのか私も楽しみです(^^)

2006/09/20 18:48 | 雲丹母 [ 編集 ]


 

すっごい強行軍!!ほんとうにパンク君からパワーをもらってますよね♪
そして!おとおしゃんの晴れ男パワー!!言葉もありません♪凄すぎ!!
撮影が順調に済んでおとおしゃんにも感謝、、というとこでしょうか?(笑
小夏ちゃんにも会えて、素敵な思い出のひとつになるでしょうネ♪
アーサー家も小夏ちゃんに会ったときは「可愛い~~♪」と一目惚れしちゃいました☆
お嬢さん♪というかんじでしょ。
家のスクリーンセーバーは小夏ちゃんとアーサーの出会い編なんです♪
パンク君のお写真とっても楽しみにしてますネ♪
疲れは取れましたか?お疲れさまでした~♪

2006/09/20 23:28 | アー君のママ [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
ちょっと無理しちゃいました!!
帰ってから丸一日死んだように寝てました。
まあ、運転はとーしゃんだから、私は横で寝ないように・・・
小夏ちゃんとは・・・おやつでやっとこの距離まで。
パンクは小夏ちゃんにクンクンしたがって大変でした。

2006/09/22 00:00 | のび [ 編集 ]


 

>女将さん
強行軍だったけど、楽しかったよ。
流石に次の日はダウンしてましたが。
次は絶対のんびり行くんだ!!
パンクの写真、私も楽しみです。

2006/09/22 00:02 | のび [ 編集 ]


 

>雲丹母さん
連休に安曇野に行きたいね~って言っていて、ちょうどその時にかてぃさんの撮影が有ると知って、もうこれは行くっきゃないでしょう!
ちょっと無謀でしたが楽しかったです。
小夏ちゃんは本当に小さくて、おとおしゃん大好き(雲丹ちゃんと一緒だね)な可愛い女の子でした。
私も写真とっても楽しみです。

2006/09/22 00:05 | のび [ 編集 ]


 

>アー君のママさん
笑えるでしょう(*^^*) フフ
本当にパンクが居るからこそのなせる業でした。
小夏ママさんも17日に行くって聞いた時は、嬉しかったですね。
会いたいなあ~って思っても簡単に会える距離じゃないですもんね。
疲れたけど、楽しかったので充実した感じですね。
パンクの写真楽しみです。

2006/09/22 00:09 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/21-288d61b7

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

