--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/01 (Wed) 3世代のはじめて

夕方の空ですが、綺麗に晴れました
2008100106.jpg

心配した雨は早朝には上がり、運動会は無事行えました
会社には
「晴れたら休み、雨の場合は出社して次の日休ます」
なんてアバウトな休みの届けをだして(小さい会社だからのことでしょうね)

運動会・・・って言っても1歳児クラスですから(笑)

2008100101.jpg


作戦会議中?
2008100102.jpg


お遊戯の延長って感じでしょうか
2008100103.jpg


ママとの演技中
楽しそうです
2008100104.jpg

狭い園庭でやっていますから、人を避けての撮影は苦労しました。


2008100105.jpg

いつもママ~ママ~って引っ付き虫だからどうなる事かと心配したけど、まあなんとか無事に終了


この保育園は娘も通っていたので、私はとっても懐かしかった
そして3つの初めて
とっちゃんの初めての運動会
娘は子供の初めての運動会
私は孫っちの初めての運動会





パンクは久しぶりの晴れの散歩が気持ちよさそうです
2008100107.jpg

あれっ?私の手が写ってる(^.^; オホホホ

コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<10月仕様 | TOP | 微妙>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いや~ん、めちゃめちゃ可愛いわ~
こんな時もあったのね~
3世代・・・か?~微妙だね~(笑)

一歳には見えないくらいしっかりしてますよ、とっちゃん♪

パンク君の久々の笑顔も素敵~

2008/10/01 23:12 | カトちゃん [ 編集 ]


 

うわ~♪可愛い♪♪♪
1歳児クラスでもこんなにちゃんと出来るのですね~
心配していたお天気も雨が上がって良かったです~

私もこの間お散歩中に保育園の運動会に遭遇しました。
あまりの可愛らしさに暫く見惚れてたわ~
子供の元気な姿って見ている方もエネルギー貰えます。

2008/10/02 20:53 | ダグっち [ 編集 ]


 

>カトちゃん
見てる分には可愛いんだけど、保母さんが・・・まったく頭が下がります。

このところまた一段と成長してきているようで、毎週あってるけど驚く事ばかりです。

3世代・・・微妙(^.^; オホホホ

2008/10/02 23:20 | のび [ 編集 ]


 

>ダグっち
台風とか来てたし、心配だったけど無事出来て一安心です。
やっぱり順延ってなにかと(他の親御さんも)大変だしね。

保育園でどんな事してるのかなあって思っていたけど、垣間見れた感じです。
思ったよりちゃんとやってるんだって

元気に走ってる姿を見て、ニコニコしている自分に気が付きました。

2008/10/02 23:25 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/210-a433b3da

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

