--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/09 (Thu) この時期にして暑くない?


今日も暑いくらいの天気でした
夕方、少し変わった雲を見つけた
2008100901.jpg

秋の雲って変わった形してることがよくある
出来るだけカメラ持って散歩に行くようにしている

ぐるっと回って帰るころには
かなり暗くなってしまった
そんなに長い時間じゃないのになあ
2008100902.jpg
残念ながら真っ赤に燃えるような夕日に会えることは滅多にない




季節ものバージョンの名前札をつけるときは
通常バージョンと2枚立て

2008100903.jpg

後姿がなんとも可愛かったので



今日はまた一段と怪しい者を引き連れて
2008100904.jpg

パンクの後足はX脚だ
この写真は足を開いているので分り難いけど
まあ見事?なX脚


爪は斜めに削られる


余談ですけど
パンク白いソックスまで左右対称でしょう。

コーギー | trackback(0) | comment(2) |


<<優勝してもしなくても | TOP | 別にいいんだけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちの子もX脚だけど、見事にO脚の子もいるよ~
見たことありますか??
うちの子のお母さん、O脚なんです~
やっぱり、うちの子は足もお父さん似なんだな~って思います。

パンク君の白足袋・・・左右対称ですっごく綺麗ですね~
おちりに・・キウイを乗っけて・・・アハハ
モンローウォークしてるのね~♪
楽しそう~

2008/10/10 00:27 | カトちゃん [ 編集 ]


 

>カトちゃん
カトちゃんとこもX脚なの?
やっぱり似るんだね。
O脚の子は見たことあるけど、やっぱり女の子だったな。
女の子の方がお尻も丸いよね。
パンクは角ばったお尻してます。

凄く綺麗に左右対称でしょう!
ちょっと自慢です(*^^*) フフ

2008/10/11 23:03 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/217-620a02be

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

