--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/11 (Sat) 優勝してもしなくても

夜に少しと朝方雨が降ったけど、日中は天気になった

なんだか凄く眠くて、一日ボワ~っと過ごしていた

昨日、阪神は大逆転されて優勝を逃してしまったけど、そこいら中で「応援感謝セール」が始まった。

家もやっとDVDレコーダーを買うことに
ブルーレイがかなり安くなっていた
実は先週買おうといっていたけど、なんとなく買わず帰って
「応援感謝セール」・・・先週買わなくて正解でした(ラッキー)

設定にちょっと時間を食ってしまったけど無事完了!!

パンクは買い物した物や配達された物は必ずチェックにくる
一頻りフンフンして納得する(何を?)みたいだ

2008101101.jpg
また、僕のこと?
そうよ~パンクのブログだからね

コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<コスモス再び | TOP | この時期にして暑くない?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リーグ優勝は逃しちゃったけどまだまだこれからですぅ!
CSシリーズでまず中日に勝って巨人にも勝つのです(キッパリ)

散々ドギマギさせて最後に笑うのが阪神らしいです~

そして日本シリーズで日ハムVS阪神♪

日ハムもお陰様でオリックスに勝ちまた一歩日本シリーズに近付きました~
う~ん・・・でも日ハムと阪神の対戦になったらどっちを応援しよう。

ダグじ~ちゃんは阪神で私は日ハムかな~?(我が家も熱い戦いになりそ~)

そうそう、のびりんもブルーレイ買うならもう少し待ってみたら?
日本一になったらもっと安くなるかも~

私はようやくDVDデッキ買ったと思ったら(普通の)今度はブルーレイだってよ(>_<)
まだ地デジTVも買って無いのにさ~(涙

2008/10/12 20:15 | ダグっち [ 編集 ]


 

近所のスーパーでも「タイガース応援ありがとうセール」をやっています。
でもそのスーパー、中●にゆかりが有るはずなんですが~。
Gの優勝だけは見たくなかったのにな~、、、クライマックスこそは!

晴れればまだまだ暑いですね。。。

2008/10/13 22:53 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

>ダグっち
監督が代わる?
確かに余裕の優勝のはずが・・・これは大問題だけど、監督の交代は私は???です

優勝を逃した翌日は誰もこの話題に触れませんでした。
追いつかれた時にはもうやばい!なって
ただ、優勝できなくてCSシリーズで勝ったら、またそれも素直に喜べないような
まあ、勝つのが一番なんだけど

オリックスは望み薄くなってきたけど、最下位だったころを考えると大石監督様様です
もしも阪神対オリックスだったら・・・どちらも兵庫県だし・・・困る!

ブルーレイ、買っちゃいました。
TVも以前買ったし、準備万端!!
でも、ケーブルTVのチュナーがまだアナログなの。

2008/10/14 12:59 | のび [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
阪神の選手もTVコマーシャルに出ている某○ーシン電機・・・優勝逃した翌日に「応援有難う」の店内ディスプレーが。
危うくなった時にはもう2種類用意してたんだろなあ

なんで此処が?って思うところもセールやってます。
節操ないなあ・・・商売だから仕方ないですけどね。

Gだけは・・・Gにだけは、が阪神ファンの共通の思いです。

家もコスモス見に行きました。

2008/10/14 13:06 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/218-eedc7237

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

