--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/15 (Wed) 30秒


昨日は一日中雨
打って変わって今日は
どうよ!と言わんばかりのすっかいぶるー2008101501.jpg





TV、ブルーレイ
地デジ準備万端、いつでもど~ぞ(電波はそこまで来てる)
なんだけど
ケーブルTVのチューナーが
ア・ナ・ロ・グ

やっと家もデジタルのチューナーに切り替え出来る
その説明に○:COMの人が来た
パンク耳ペタ大はしゃぎ
なんせ若いお姉さんだったしねえ(^.^; オホホホ
まとわり付いて、フンフンして、撫でろ!と要求して

説明出来へんやろー

で、30秒後

もう気が済んだのか寝てる

あの大はしゃぎっぷりは???

あんたのタイマーは30秒かい~~~


コーギー | trackback(0) | comment(6) |


<<早起きは・・・2度目の投稿 | TOP | コスモス再び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当に一緒だわ~
最初は喜んですっごく側へ行くけど、すぐにコテンっ寝転んで静かになっちゃうの。
散歩中も一緒!
途中でうちの子を見かけると、待っててくれるワンコがけっこう
いるんだけど、嬉しそうに側へ行って、ちょっとクンクンして
はい!終わり~ってな感じで、さっさと離れるのよ~

その子は「えっ!もう??」って感じでワンワンって吠えるの(笑)
本当にさっぱりしすぎ・・・というか??

>あんたのタイマーは30秒かい~~~

アハハ・・・笑っちゃいました~
その通りです~♪

2008/10/17 11:45 | カトちゃん [ 編集 ]


 

アハハ!そうですよね~(>▽<)
お客さんが来た時は「きゅいーんきゅいいーーん!」ってウルサくまとわりついて大歓迎なのに。。。
気が付くとさっさとハウスに帰って寝てるヤツが家にも1匹。(笑)

雲丹家の周囲は未だ地デジ電波来ないんですよ~(--;
来春生田局が開局されるらしいので、さすがにそれで見られるようになると思うのですが。。。
早々に買ったDVDレコーダー、勿体無いわ~(T-T)

2008/10/19 23:55 | 雲丹母 [ 編集 ]


 

30秒!あっさりしてていいですねー。
うちにはタイマーの壊れたエンドレスコギが。

過去記事も楽しくって。
テンポとか目線とか・・・かなり好きです。
そうそう。とか、うんうん。の連発でした。
のびさんみたいな写真が撮れたら素敵だなぁ。

新たに栗を仕入れたので、今夜 圧力かけてみます。

2008/10/20 09:54 | 楽ん家 [ 編集 ]


 

>カトちゃん
カトちゃんとこも?やっぱり似てるねえ

外でも人に声掛けられて、嬉しそうにはするんだけど直ぐに・・・なんか申し訳なくってねえ
しつこくすのも困るけど、あっさりし過ぎるのも。。。

2008/10/21 21:59 | のび [ 編集 ]


 

>雲丹母さん
え~~雲丹ちゃんもなの?
時には「えっ、もういいの?」ってぐらい早い時も
構ってくれる人に申し訳ないです、本当に。

え~~、雲丹母さんとがまだ?
場所的に一番になってそうなんだけどねえ。

家はケーブルTVのチューナーを交換したらOKだそうです。
で、このさいTVと電話とインターネットとセットで交換します。

2008/10/21 22:04 | のび [ 編集 ]


 

>楽ん家さん
エンドレスコギ・・・それも凄いです。
コンビだからでしょうか?

楽ん家さんのレシピ・・・いつも楽しみです。
家は定番料理が殆んどなので、へえ~こう言う方法でって参考にさせて頂いてます。

栗・・・私もやってみたいので是非

2008/10/21 22:12 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/220-59de9195

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

