--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/26 (Sun) 雨の日の出来物

降ったり止んだりだった今日の雨
雨は降ってなかったのでパンクの足取りはまずまず
2008102601.jpg
しまった、ベスト着せるのを忘れた!


上から見たら、逆三角形のなかなか良い体系してるじゃん
2008102602.jpg

でもなあパンク、エレベーターの場所占領しすぎ
二人分も占領して、上の空間が勿体ないやろ


パンクの首に発見
2008102603.jpg

前から何か有るなあと思っていたけど、ちょっと大きくなってる?
色からして多分悪い物では無さそう
今度病院に行った時に診て貰おうね
あの先生ならプッチンと切ってしまうかもね。





コーギー | trackback(0) | comment(6) |


<<壊れる先の弁当箱 | TOP | (*^^*) フフ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ナイスバディです、ウエストのくびれも。
オシリは毛でふわりとカムフラージュされて
いるのでしょうか?噂のような貧には見えません。

首のできものは確かに悪そうな色じゃないですね。
なんでもないといいです。
でも・・・プッチンしたがるような先生なんですか!

2008/10/27 11:50 | 楽ん家 [ 編集 ]


 

>楽ん家さん
毛が長くなっているので、カモフラージュされてるようです。
もうカットはしません!!

多分、脂肪だと思います。
先生?プッチンと切ると思います。
以前、狼爪が長くなってきたのでって相談すると、「じゃあ切りましょう!!」って即答
心の準備?が出来てなかった私は「こ、この次に」

悪い先生じゃないのよ、遠くからも態々来ている方のいらっしゃるようです。
でも、そんな先生です。

2008/10/27 22:33 | のび [ 編集 ]


 

パンク君、ホント!ウエストが締まってる~
カッコいいですよ~

こんな脂肪の固まりができるんだ~
私もちょっと気をつけて見てあげないと・・・と思いました。
プッチン!した後は・・・
やっぱり血が出るよね~(笑)

やっぱり心の準備が要りそう~
親の方が怖いよね。

2008/10/28 14:46 | カトちゃん [ 編集 ]


 

>カトちゃん
えへへ、ちょっとだけ写りのかっこいいのを選びました(^.^; オホホホ
もうちょっとポテッて見えるときも有るんですよ。

多分これは悪いものではないと思います。
でも、一度見てもらおうと思ってます。

やっぱり血は出るのでは
心の準備をして行きま~す。

2008/10/28 22:52 | のび [ 編集 ]


 

ご無沙汰していたので、だいぶ以前の記事に、、、すみません。
最近小夏にもあちらこちらに出来物が、、、
かかりつけの病院ではだいたい「脂肪」とか「毛穴が詰まっている」と言われますが、皮膚科専門の先生はモノによっては「脂肪じゃない。脂肪はもっと柔らかい」と。でも、それも「消えることも有る」そうで、実際小夏の背中の出来物は数ヶ月後に忽然と消えました。
パンク君のは綺麗な色で問題ないブツだと思います。こういうモノもかなり大きくなることが有る様で、知り合いのコギさんは胸に直径2センチくらいのまんまるい物をぶらさげています。そこの掛かりつけの先生は「糸で根元を巻いてとっちゃっても構わない」と言ったそうです。ウチの掛かり付け医も皮膚科専門の先生も、口周りの出来物は「とっちゃっても良いんですよ」と言っていました。(小さいものですが)私には出来ませんがね~。

2008/11/04 11:13 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
とんでもないです、ありがとうございます。

パンクのわき腹に有った脂肪腫はいつの間にか無くなりました。
見えないだけに検査してもらうまでは不安でした。
これは素人目にも問題ないと思えるものです。

少し涼しくなったら「逆クシャミ」が増えました。
勢い良く玄関を飛び出た時の多いので、注意すれば良いものをついつい・・・
逆クシャミのときは落ち着かせて、動かないようにしてから、鼻先を手で覆うんです。
思いっきり吸わないようにしたら直ることが多いです。
鼻水は大量ですが(*^^*) フフ

皮膚科専門って有るんですね。
もしもの時の為に調べておいた方が良いですね。

お元気そうで何よりです。
小夏ちゃんの(ママさんの書く)ブログのファンもここに居ますので

2008/11/04 23:05 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/226-7ea1b601

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

