--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/22 (Fri) 以外な真犯人

昨日のことなんです(昨日は眠くてUP出来なかった)
以下、当日と思ってください。




眠いです・・・・・
とっても眠いです。
朝の4時に起こされました。
こいつにです。

09.22-1


顔をペロペロ舐める。
ぼわ~んとして目を開けても
・・・まだ暗い!!
何とか手を伸ばして時計を見た。
( ̄0 ̄) 4:00(マジ?)
ぼわわ~~んとした頭でもパンクが何か訴えているのが分かる。
こう言うときはP~~だ。
でも
でも、でも
何時もの様に切迫した感じがしない。
ちょっと様子を見るか。。。(ぼわ~んとした頭でよく考えたものだ)


落ち着き無く部屋をうろつくパンク
私の傍に鼻息「フッ」って座り込む
・・・・・
(この間30分)


仕方なくノソノソ起き出す私
パンク頂点に達す!


暗くても着替えないとね。
ああ~朝刊はもう来てるな「フッ」


とりあえず公園へ
大量のウン○(詳細省略)
(想像してください)
まだ暗い公園で
ウン○しまくるパンク
それを拾う寝ぼけな私(爆


でも、P~じゃない!!

?????????????????????????????????
果てしなく続く?も眠気には勝てず!!


朝起きても
「何食べたんやろう」
「ご飯が多かった・・・イヤイヤ何時もと同じ」
「姉ちゃんの部屋で大量の盗み食い?」


姉ちゃんに「こんなん、こんなん、こんなんやったんよ」
と何気に言ったら
帰ってきた答えに「あんぐり!!」
「葡萄やったよ」え”っ
「オール○”ラン不味かったから、捨てるのもなんやと思ってパンクやった」え”~~~~
・・・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※注:オール○”ランって知ってます?食物繊維タップリのシリアル。
食べたらとってもお通じが良くなるんです。


それでなくても快便のパンクに「食物繊維タップリですと~~~」


まあ原因が分かって良かった!良かった!!


・・・・良くない!!!


と言う訳で、とっても眠い一日を過ごす羽目になりました。


真っ暗の公園の散歩より
気持ちの良い公園の散歩したいよね、パンク。

09.22-2



最後までお付き合いありがとうございました。


コーギー | trackback(0) | comment(11) |


<<散歩友達 | TOP | ショートコント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アハハ・・・
いいこと聞いちゃいました~
便秘になったらオー○ブランを食べさせればいいのね~
ウフフ・・・
でも朝早くからのびさん、ご苦労様でした~
パンク君はスッきりで、少し痩せたんじゃない?
人間もたくさん出すと痩せるみたいだから。
アハハ・・・
私もオール○ランを食べてみようかな?~

2006/09/22 23:19 | 杏 [ 編集 ]


 

ふふふ♪
最近、K社のビスケットタイプのオール○ランを良く食べる私です。
http://www.kellogg.co.jp/products_crisp.html
これは甘いし、小袋になっているしで、ついついパクパク~♪
小夏にもあげようとしたことが何回も。でも、甘いしな~と思いとどまっていました。
そうか~、ワンにも効果抜群なんですね~!
「えへっ」のお写真、ちひろ公園ですね☆ 良い笑顔♪

2006/09/23 00:13 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

あっ!
いいものみっけ!
私もさっそく明日マックスバリューで買ってくるわね~
小夏ママさん♪
教えてくれてありがとう~
それで・・・効果はバッチリですか???

2006/09/23 01:28 | 杏 [ 編集 ]


 

先日はお会いできて嬉しかったです。
遠いところを安曇野まで来てくださってありがとうございました!
お天気がよくなってくれて本当によかったです。
パンクくんは堂々として、やさしい男の子でした。
小夏ちゃんとのご対面も微笑ましいですね。

オールブランってそんなに効くんですか。困ったときには私も・・・。

パンクくんのHPもリンクさせてくださいね。
作業がすみましたらまたご挨拶に伺います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2006/09/23 18:00 | ぺへさぽ [ 編集 ]


 

ふ~ん♪良いこと聞きました。
私も買ってこよう(*^^*)

パンク・・・気持ちよかったよねぇ~かーしゃんに感謝だよねぇ~(o^-^o) ウフッ

2006/09/23 23:35 | 女将 [ 編集 ]


 

私はてっきり、のびりんが寝ぼけて、夢の中で、延々とうん○拾ってるの?って、思いながら読んでました。

私も便秘気味なので、イージーファイバーを飲んでるけど、こっちの方が効くのかな?ちなみに、なっちゃんは老齢なので、いきむ力が無くなり大変なので、イージーファイバーを少しふりかけて食べてます。無味無臭なので、気にならないみたい・・・最近は、楽にうん○が出ます。お試しを!!

2006/09/24 15:54 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

>杏ちゃん
あくまでもオール○ランって人間用だからね。
砂糖味もついてないから大丈夫だと思うんだけど、量を間違えると私の二の舞だよん。

2006/09/24 21:54 | のび [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
ビスケット・・・美味しそう!!
シリアルはちょっと食べ難いんです。
今度はビスケットにしてみよう。
でも、今は快調すぎるほど快調なんだ、私。。

2006/09/24 21:56 | のび [ 編集 ]


 

>ペヘサポさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
もっとゆっくり出来たらよかったんですが・・・
写真に楽しみにしています。
リンク・・・ありがとうございます。
こちらからも、リンクさせて頂きます。

2006/09/24 21:58 | のび [ 編集 ]


 

>女将さん
シリアルタイプは美味しい・・・とは言えません(私的には)
ビスケットタイプが良いかもね。

2006/09/24 21:59 | のび [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
夢なら良かったんだけど・・・
パンクはウン我慢できない時は起こすんだよ。
家でしてくれたらよいのに、躾間違えたみたい。
私は今全然大丈夫なんだけど、イージーファイバーね(. .)φメモメモ

2006/09/24 22:02 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/23-7808e8c0

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

