--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/06 (Thu) 小さな駆け引き

もう直ぐ2歳になるとっちゃん
少し知恵が付いてきた(ようだ)
パンクに取られ放題だったお菓子
隠すようになったり
パンクの鼻先をグイッ!と押し返したり

でも、本当のところは・・・

大人が傍を離れた隙にコソッとパンクに食べさせているのを目撃
おまけに近寄ったパンクを触って喜んでいる

大人が傍に居ると「パンク、あかん!!」
って言ってるからやろか?

まあなんにしても知恵は付いてきてるってこと

2008110501.jpg

母親譲りのデコチンでよ~~く考えて(*^^*) フフ



追:パンクが食べても(まあ)良いようなお菓子を選んでいる私って

コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<何故なのか聞いてみたい | TOP | ごく普通の散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とっちゃんのデコチンかわいい~♪
日々二人の関係が変化して行くんですね☆

ウチも小夏の食事を手作り食にしてからしばらくの間、ネギ、たまねぎをまったく使わなくなったり、ケーキやアイスは(大好きな)チョコモノは買わないなど、誰のための選択?って感じです。

2008/11/11 20:57 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
かなりのデコチン♪でしょう!!

私も手作りしていた頃は、パンクの食材から買い物して、それで献立考えていたりしてました。
チョコレート類は隠れるように食べ、ネギはガードを固めて切ったり・・・
とっちゃんのオヤツも、パンクにやってしまうだろうからと、選択肢が狭まりました(^.^; オホホホ

2008/11/12 00:29 | のび [ 編集 ]


 

でこちん・・・アハハ
羨ましいな~
ちなみに私は・・おでこが・・ありません~

やっぱりおでこが広いと、賢く見えるよ~
(みえる・・なんていってごめんね)
実際にも賢い子はおでこが広い・・
昔からそういわない??

私はやっぱりアホだったもの~(爆)

とっちゃんは・・将来有望ってことだよ~

2008/11/14 13:42 | カトちゃん [ 編集 ]


 

>カトちゃん
とっちゃんのおでこ広いでしょう!!
母親も広いけど賢いとは???
とっちゃんは孫の欲目で賢い・・・実際はなって欲しいなんだけど(笑)

因みに母親は小さい頃、こけると鼻よりおでこに傷が。。。

2008/11/17 11:29 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/234-3e386dcf

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

