--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/17 (Mon) 一人と一匹+?

ここ数日暖かい日が続いていましたが
明日から寒くなり、明後日には真冬並みの寒さになるそうですね
コートの準備がまだなのに~~(;^_^ A

金コギ連れての夕方の散歩
ムーミンも一緒らしいです(*^^*) フフ
2008111702.jpg



こうして見ると
パンクの頭が遠くに見えます
2008111701.jpg




今日は(も?)パンクの後姿ばかりですが

掃除機を掛けるんだからどいてよ!!
2008111703.jpg

家の掃除機、例の吸引力NO,1のあれなんですが
吸引力が凄いだけあって、音もちと五月蝿い

パンク?まったく動じません!

邪魔なのでツンツンしたら
50㌢ほど動いてドテッ
・・・・・
今からそっちの方なのに

何故に終わった方に移動してくれない(むう)


コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<2008年紅葉其の壱 | TOP | Happy Birthday>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何度目かのコメントです・・・
送信ボタンを押しただけなのかな??
今度は、最後まできちんといってみよう~(笑)

パンク君も掃除機はなんともないんですね。
うちの子も平気ですよ。
でも身体に触れると・・・そそくさと動きますが、またドタッ!
もっと遠くまで移動してくれると、あり難いんですけど~♪

2008/11/19 11:25 | カトちゃん [ 編集 ]


 

パンクくん、遅くなっちゃったけどお誕生日のお祝い書かせてネ^^
14日はパンクくんのお誕生日って何日か前から思い出していたんですよ^^埼玉県民の日ですので♪
いろいろとバタバタしていてやっとこちらに~^^;

パンクくんお誕生日おめでとうございます♪
パンクくんがいつまでも健康でいられるように~と、のびさんの愛情たっぷりな手作りご飯効果でイキイキとしたパンクくんでいられるのでしょうね^^
パンクくん、いつまでも可愛い笑顔で過ごせますように♪

大きい尻尾が鳥さんにもウケますが(読み逃げ~^m^)ムーミンのお目目♪大ウケです^^

2008/11/21 00:11 | アー君のママ [ 編集 ]


 

>カトちゃん
いつもお返事遅くて<(_ _)>
連休中のんびりし過ぎてました。

fc2がメンテナンスしてたのかな?

カトちゃんとこも掃除機平気なんだ
似ている所多いね
これから掃除する方向に行ってくれるから、とっても邪魔!
ツンツンしたら迷惑そうな顔するし。。。

2008/11/24 22:43 | のび [ 編集 ]


 

>アー君のママさん
お返事遅くて<(_ _)>
ありがとうございます。

最近は手作り卒業しました、といえばカッコ良いんですが、限界を感じまして・・・
今はとっても調子良いので納得しています。

バタバタの訳・・・私も読み逃げですが、ざっと読みました。
もう一度じっくり読ませていただきますね。

2008/11/24 22:47 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/240-a226c85b

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

