--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) いや~参りました!!

今年も残すところ2日!!
早いですね
恒例の年末行事が(大掃除とか)・・・(;^_^ A フキフキ

先週からきつい風邪をひいてまして
高熱は出なかったけど、喉(咳)と鼻が。゜(T^T)゜。
土曜日から休みにはなっているけど、今だにスッキリしていません

大人しく温く温くとして寝てろ!!とお達しが出て
ある意味ラッキーと最初は思ったけど、この時期にきて焦っております

パンクは元気です
2008122902.jpg



と言うことで
少し早いけど、一年の感謝をこめて
ありがとうございました
来年もヨロシクお願いします


今年は(も)寝正月やね
2008122903.jpg


2009年はどんな年になるんでしょうか

2008122901.jpg
考えてるそぶり見せて・・・
でも、な~んにも考えてないやろ!!


良いお年をお迎え下さい!!

コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<年の初めの・・・ | TOP | 今年も>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

のびさん・・風邪をひいてたんですね。
もう良くなったかな?
掃除はいつでも出来るから、身体を治す方が先ですよ~

今年も最後までパンク君の画像をありがとう~
とっても癒されました。

来年もお互いに良い年になるように頑張りましょうね。

2008/12/30 17:15 | カトちゃん [ 編集 ]


 

年末の休みに入った途端に体調が悪くなることってよくあります。
我が家、今年も大掃除は適当、年賀状は現在プリンターが稼働中です。
寝正月も私は好きですが 早くスッキリするといいですね。どうぞお大事に。

パンク君のびさんファミリーの2009年、健やかで楽しい年になりますように。

2008/12/31 18:04 | 楽ん家 [ 編集 ]


 

>カトちゃん
風邪は・・・新年まで持ち越しました。

結局、掃除も出来ず、年賀状は年明けに書きました

いつもありがとうございます
今年もヨロシクお願い致します。

2009/01/03 19:30 | のび [ 編集 ]


 

>楽ん家さん
気が緩んだんでしょうか、年明けまで持ち越してしまいました。
もしかしたら休みじゃなかったらこんなに長引かなかったのでは?と休みも終わりかけになる頃気づきました

年賀状は今から投函します。

お互いに良い年になりますように

2009/01/03 19:34 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/248-fcf8feba

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

