--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/03 (Sat) 年の初めの・・・


2009年明けましておめでとうございます。

2009010301.jpg


でも・・・


今までに経験した事のない正月となりました。
年末・・・風邪が長引き殆んど寝て過ごし
元旦・・・なんとか起きだすことに成功
2日・・・ウイルス性の下痢P&吐き気でまたもやダウン
3日・・・なんとか持ち直すも、なりを潜めていたアレルギーが復活
3が日、ろくに食べる事も出来ず。゜(T^T)゜。
止めは、年賀状・・・これだけは仕上げないとと印刷しだして気が付いた
インクジェットをと言ったのに・・・普通紙じゃない!!
郵便局に取替えに行って・・・あ~あ、忘れた頃に届くと思います

こんな正月初めてです!!
今年一年思いやられます

おめでたい挨拶のはずがこんな出だしで・・・

2009年もヨロシクお願い致します。

コーギー | trackback(0) | comment(6) |


<<今日から | TOP | いや~参りました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

のびりん・・・大変な年末年始だったなのね(>_<)
これで厄落としが出来たから後は元気で過ごせるよ!
ってかもう大丈夫なの?
無理しないでね。

毎年楽しみにしているのびりんからの年賀状。
今年は来なくて寂しいな~と思ってたけどそういう訳だったのね。
待ちます!待ちますわよ~

とにかく今は早く元気になってね。

2009/01/03 22:50 | ダグっち [ 編集 ]


 

大変な年末年始になってしまったのですね。
疲れが溜まる年末年始は、何かと不調をきたすもの。
心機一転、明るい気持ちでスタート出来ますように!
これからはお互いに無理せず一歩一歩やって行きましょう。
今年もよろしくお願いします。

2009/01/04 15:35 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

>ダグっち
年の始めはどん底、後は上がるしかないわね(*^^*) フフ
かなり良くなってきました。
ちゃんと仕事出来たよ。

かなり長い休みだったから、ウゲッ!って言う程溜まってたけど

今年もヨロシクね。

2009/01/05 23:08 | のび [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
休みになって気が緩んだせいかもね~って話してたんですよ。
正真正銘の「寝正月」になってしまいました!

まあ、こんな事も有るでしょうって事で。。。
少し元気になったから言えますけど

今年もヨロシクお願いします。

2009/01/05 23:11 | のび [ 編集 ]


 

アハハ・・・
今年も初めから笑ってしまいました~
失礼しました・・

改めまして・・
明けましておめでとう御座います。

すごい!!これ、絶対に牛に見えますよ~♪
パンク牛だ~~~~(爆)

今年は、年末から風邪をひいて大変でしたね。
でも・・良い年になりますよ、きっと!

今年も宜しくお願いします。


2009/01/08 16:15 | カトちゃん [ 編集 ]


 

>カトちゃん
今年もヨロシクお願いします。

何か牛に見えるでしょう!!
書き加えてたら「あれ?牛?」

風邪はなんとか治って来てますがまだスッキリしません。
仕事が始まって一週間長かった!!

2009/01/13 00:04 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/249-d4f2af4d

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

