--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) なかなか落ち着きません

少し寒さが柔らだようですね、でも雨でした。
1月も半ば過ぎ(早いなあ~)
私の風邪はもう全然平気なんですが、先週はとっちゃんママ&パパがインフルエンザに掛かり、とっちゃんを預かったりとなかなか落ち着きません。
コメントの返事もいつにも増して遅れています<(_ _)>
今現在、とっちゃん、ジジババ、パンク(笑)はインフルエンザはうつっては無いようです。
とっちゃんママが病院で「絶対うつるでしょう」と、とっちゃんの薬も出してくれていたけど、嬉しい誤算でしたね。
まだまだ気は抜けないけど、インフルエンザの潜伏期間を考えると大丈夫ではないかと。。。

これと言った記事が無いので最近のとっちゃんを
2009011801.jpg

クレヨンの色は「赤」=じーじ、「オレンジ」=ばーば、「黄緑」=ママ、「緑」=パパ、「ピンク」と「水色」はとっちゃんらしいです。
必ずその色を渡してくれます。

2009011802.jpg
随分大きくなってきました。
生まれた頃のパンクとの大きさの違い、覚えてますか?



コーギー | trackback(0) | comment(6) |


<<なんてこった!! | TOP | 十日戎>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最初の写真を見て・・
とっちゃん大きくなったな~って思ったけど
パンク君と並ぶと・・アララ一緒くらいだ~

と・・いうことは、うんうんあれくらいなんだ~(笑)
いや!パンク君が大きいのか?~

アハハ・・
それにしても、とっちゃん・・本当に大きくなりましたね~
子供の成長って・・早いですね。

2009/01/20 13:56 | カトちゃん [ 編集 ]


 

お久しぶりでした~~。

とっちゃん、インフルエンザにかからなくってよかったですね~。
こうして、何かあれば安心して預かってくれる実家があるって、とっちゃんママは幸せですね。

孫の成長は早いもの・・・うちの匠梧も3月で一才です。じじ、ばばは重い腰をあげて上京しようかな~?と考えています。
両親のことや、桃子たちのことがあるので、娘の休みに合わせてで、せいぜい二泊くらいですが・・・。いつも会えるのびさんが羨ましいです。

2009/01/21 16:28 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

とっちゃんファンクラブ会員番号3番のダグっちです(一応遠慮して3番です)

綺麗な配色、のびのびと描く絵。
真剣な眼差し。
イヤ~~~可愛い!
寝ても起きても可愛い!!!

2009/01/21 21:33 | ダグっち [ 編集 ]


 

>カトちゃん
大きくなったでしょう!!
でも、パンクにはまだ負けてます。
体格的にお菓子を奪われるところも(^.^; オホホホ
しょっちゅう会っているのに成長の早さには驚きます。

2009/01/23 00:14 | のび [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
こちらこそ

週1のペースで会っているので、とっちゃんだけでも全然平気なので、預かる方も気が楽です。
なんせ凄い「じじっ子」なのよ。

もう1歳なのね、このまえもう直ぐグランマに・・・って聞いたような感じなんだけど。

2009/01/23 00:22 | のび [ 編集 ]


 

>ダグっち
え~~3番?
1番に認定!!(ばば公認)

ぐちゃぐちゃ描くのが大好きみたい。
そんな姿見て、じじ馬鹿・ばば馬鹿がムクムク
「何か習わす」

2009/01/23 00:26 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/252-0d62dc5c

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

