--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/10 (Mon) 元気です!


パンクも元気です。
2009081001.jpg

少し早めの夏休みで、岡山に帰ってきました。


2009081004.jpg

雨ばかりで私は多いに暇をもてあましてましたけど
まあパンクにとっては過ごし易くてよかったかも。。。

2009081003.jpg

5月の血液検査で、肝臓の数値が通常の10倍という結果が出てしまい
1ヶ月薬とサプリ治療で殆んど正常値(少し高いけど)に
でも、薬を止めたら前ほどではないけど高くなり、またサプリを
近く検査予定です

パンクの体調を考えてこの半年殆んど出かけていません

自身の忙しさとパンクのことで一杯でブログは放置しっぱなしでした

「再開!!」とまでは行かないけどボチボチと

2009081002.jpg








コーギー |


| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

