--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/09 (Wed) すっかり秋!!

今朝は寒くて目が覚めてしまいました。
夏布団グルグル巻きで再度寝たけど・・・冬布団ださなくっちゃ
その前に長袖を着ればって・・・う~ん、それは・・・

夏の間は日がとっぷり暮れてからの散歩だったけど、今日は道路も熱くなってないので早めの散歩です。
久しぶりにカメラを持って


2009090902.jpg
地面は思いっきり斜めだし、パンクは見切れているし
おまけにオットセイ??
(^.^; オホホホ



気を取り直して
2009090903.jpg



5月に肝臓の数値が異常に上がってから、控えめな散歩の毎日でした。
超超短から超短、短・・・どんな散歩や
パンクの意思に任せておりましたので。。。

9月に入ってからは、日中は暑くても日が暮れるととても涼しくて、パンクがいつもの散歩コースを行くようになりました。
最初は「大丈夫?帰ろうか?」なんて心配したけど、パンクはズンズンと歩く
「途中てへたったら16㌔を抱えて帰る?(ゾッ)」心のつぶやき
パンクが何時ものコースを歩いたよって、我が家のニュース(大袈裟)になるくらい(*^^*) フフ

食欲も有り・・・数値が上がったときも食欲は落ちなかったんだけど、パンクは元気です。
写真を見る限りでも元気そうでしょう?
一ヵ月後の検査結果によらずサプリは続けていこうと思っています。

2009090904.jpg

まったね~~




コーギー | trackback(0) | comment(2) |


<<随分前の話ですが | TOP | 検査結果>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうそう、こちらは昨夜は本当に寒かったです。
一昨日まではエアコンつけっぱなしだったけど、さすがに
昨日は切って寝ました。
お昼間もだんだんと過ごしやすくなってきましたね。

パンク君も、朝晩涼しくなったので元気にお散歩ができるようになってよかったですね。

それにしても・・相変わらず16キロ(笑)
うちの子も15キロだったから・・・変わらないか?~(爆)

元気で健康が一番です!!
ダイエットしなくていいからね~パンク君(笑)


2009/09/10 11:11 | カトちゃん [ 編集 ]


>カトちゃん 

又最近日中は暑いくらいです。
明日は雨なのか蒸し暑いです。

また、たま~に近況アップします。

2009/09/28 23:47 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/257-2d03423d

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

