--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/16 (Mon) ひさしぶりに

良い天気が続いていますね。
日中は汗ばむくらいで、半袖でも良いくらいです。
その代わりに夜は寒い。
周りで風邪の人が多くて・・・


久しぶりにカメラ持って、パンクの写真を撮ってきた。

10.15-3

花壇のワイヤーが邪魔だね。


10.15-2

色とりどりのジニアが綺麗です。



10.15-4

暑いので日影で休憩中!
ウン?パンクの後に見えるのは・・・

10.15-5

井戸水用のポンプ・・・?


何故こんなものが有るかというと
この公園を含む一帯は震災後の再開発地域で、公園は避難所、公園を取り囲むように防火基準の高い建物が建っている。
10.15-1

家から歩いて数分の所で、広い芝生が有って散歩するには最適なんだけど、何故かあまり足が向かなかった。
理由は・・・
なんとなく、なんだけどね。





近くの公園にハシゴ
ここでも花壇の花はジニア
パンクの写真を撮ろうと思っていたけど、同じ花じゃあね。
でも花だけ撮ろうとファインダー覗いていたら
゛(・・ ンッ?

10.15-8


10.15-9

これが止まっていたのね(*^^*) フフ

いろんな蝶が飛んでいたけど、動きが早すぎて
撮れたのはこれだけ
10.15-10


コーギー | trackback(0) | comment(5) |


<<感動再び | TOP | 笑うしかない一瞬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/16 19:45 | [ 編集 ]


ジニア♪ 

このお花はジニアっていうのね。
色鮮やかで綺麗で可愛いお花ですよね。
ほんとだ、ワイヤー・・・邪魔だ(・_・)

何時見てもパンク、良いお顔o(*^▽^*)o~♪

2006/10/16 22:30 | 女将 [ 編集 ]


綺麗! 

お花の向こうでたたずむパンクくん、いい感じ~v
お花も蝶ちょも可愛いですね!
いいな~のびさんの写真はほんと素敵ですv-354
今度、雲丹もプロの写真家さんの撮影会に参加することになりました(^^)
今からかなり楽しみです~♪

2006/10/17 00:49 | 雲丹母 [ 編集 ]


>女将さん 

「百日草」だよ。
鮮やかなな花色で綺麗だよね。
パンクは笑うと言うより、眩しい!って顔がね(^.^; オホホホ

2006/10/21 17:16 | のび [ 編集 ]


>雲丹母さん 

プロの写真家?それは楽しみですね。
本当に感動物だと思いますよ。
私まで待ち遠しくなってしまいましたよ(ワクワク)
でも、素の雲丹ちゃんも好きです。

2006/10/21 17:19 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/30-e74fd268

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

