--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/17 (Tue) 感動再び

「安曇野弾丸ツアー」の写真が届いた。
サンプルでも十分綺麗だったのに、写真にするとこれまた一段と綺麗でした。
親ばかでごめんなさいね。
また紹介させてください(^.^; オホホホ

10.17-1



10.17-2



そして、とっても嬉しかった一枚
10.17-3



※「お座り!」って言ったら、ちゃんと座ったのは良いんだけど、向きがね~
何気ない一瞬!私のツボです。
かてぃさんありがとうございました。




コメントのレス遅れてます<(_ _)>
「結膜下出血」って知っていますか?
突然に白目に血液の塊みたいなのが出現する。。。
朝、自分では全然気が付かなかったんだけど、会社で( ̄O ̄;)って驚かれて・・・
痛くないけど、どうも違和感が
寝不足と眼精疲労なんだろうな。


コーギー | trackback(0) | comment(9) |


<<遊ばれてます | TOP | ひさしぶりに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵~♪ 

被写体が良いから最高に素敵(^ー^)ノ
後姿がまた堪りません(o^-^o) ウフッ

( ̄ェ ̄;) エッ?
なったこと有ります。目の使いすぎって言われた・・・確か。
のびりんゆっくり休んで、無理しちゃ駄目ですよ~。

2006/10/17 23:52 | 女将 [ 編集 ]


綺麗ですね~~! 

やっぱりかてぃさんのお写真は綺麗だなぁ~~♪
モデルさんもカッコイイし、何といってもパンクくんの笑顔が可愛いくって最高~!
ほんとうに良い記念になりますよね。
後ろ姿のオスワリ♪いや~~ん可愛い!!
パンクくんならではというかんじかも♪嬉しいですよね~。

↓の炊飯ジャー(笑 ワタシも時々やっちゃってます(爆
せっかくお弁当の下ごしらえがしてあるのにぃ~、、、ショボン。。。
ですよね~(笑

2006/10/18 18:53 | アー君のママ [ 編集 ]


忘れた~。。。 

目の疲れなんでしょうか?ダイジョウブですか?
ワタシも最近睡眠不足からなのか、
目の調子がよくないときもあって、
グリーンの細長い楕円が見えたりして。
いたわらないと、と思うのですが、、
お互い気をつけなければいけないですね
お大事に。。。

2006/10/18 18:58 | アー君のママ [ 編集 ]


まさにTREASURE☆ 

こういうポートレートとしてはNGでも、とてもステキな一瞬も撮って下さるのが、
かてぃさんの素晴らしいところです☆
それはやはり、ご自分もコギを飼われ、愛していられるからでしょう。
2年前、最初の撮影で撮ってくださった落ち葉の海の1枚も、
そうした一瞬のお写真でした。
あの時かてぃさんはレンズ交換中で、小夏は休憩タイムでした。
溜まっていたものを発散するように、いきなり落ち葉の中で暴走しだした小夏。
あぁ!こんな時を撮って欲しい!!!と心の中で思いました。
そして、届いたお写真の中に有ったあの1枚☆
感激と嬉しさと有り難さと、、、本当に幸せを感じた時でした♪

私もおとといから左目の半分が血色です。時々やります。
ビミョウにヒリつきますが、元々ドライアイだし、、、
そういう名前なのですね。
老眼も進んできたし、眼科に行かないと~とは思っているのですが。

2006/10/18 19:58 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

パンク君はどこからとってもかっこいいよ~
座り方って絶対に真っ直ぐじゃないよね。
必ずどちらかにゆがんでます。
コギちゃんてみんなそうですよね~
後ろからもかっこいいね~
ところでこの写真ってじぶんで好きな大きさに伸ばすんですか?
データで送ってくれるんですか?
それとも焼いたものなんですか?~

私もここ半年でぐっと目が悪くなりました。
すこしPCを減らさないとと思っているんですがなかなか・・・
目医者も行かなくては・・・とも
105くらいあったのに、0.6と0.7になってしまいました。
もうびっくりです。
老眼はもっと早くから出てるんですが、裸眼だけは自信があったのに
もうダメです。
ショック!です。
夜のPCをやめて昼間だけにしようかと思ってますが・・・
みなさん同じなんですね。

のびさんもそんなふうに兆候が現れたらやっぱり医者にかかったほうが
いいと思いますよ。
でも人のことを言う前に自分も・・・ですね。

2006/10/19 00:11 | 杏 [ 編集 ]


>女将さん 

後姿って好きなんだんあ。
なんとなく愛嬌あるしね~
こんな一瞬も撮ってくださった、かてぃさんに本当に感謝です。

目は大丈夫です。
やっぱり使いすぎかな?

2006/10/21 18:30 | のび [ 編集 ]


>アー君のママさん 

かてぃさんの写真ス的ですよね。
ワンコが一段と生き生きして見えます。
かてぃさんの腕なんでよね。
このもったりしたパンクの雰囲気・・・好きなんです。

目は使いすぎなんですよね。
寝不足も・・・
今から十分いたわって上げないといけないんですがね・・・

2006/10/21 18:37 | のび [ 編集 ]


>小夏ママさん 

ビックリしましたけど、お元気そうで何よりです。

そうそう、落ち葉の中の小夏ちゃんの写真・・・あんな写真に憧れます。
凄くステキ写真を撮られるんだけど、今回のようにその子らしい一瞬も逃さない!かてぃさんのワンコに対する愛情を凄く感じました。

目は本当に大事にしないと・・・と思ってはいるんですが。。。。
何時もは裸眼で出歩いているんですけど、TVとかは眼鏡なしではダメで、その眼鏡が微妙に合わなくなって来てるような。
それも疲れの原因かと。
お互いに気をつけましょう。

2006/10/21 18:46 | のび [ 編集 ]


>杏ちゃん 

胴長のワンちゃんはこの座り方する子が多いんじゃないかな。
私は「姐さん座り」と呼んでいます。
本当は腰に良く無いのでちゃんとした座り方をさせないといけないだろうけど、パンクが正しいお座りするのは、おやつ貰う時ぐらいかな。

撮影+プリント数枚がセットになっていて、データーは別申し込みです。

杏ちゃんも仕事でPC使ってるし、図面なんか本当に細かいし、気をつけてね。

2006/10/21 18:53 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/31-87090203

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

