--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/31 (Tue) 兵庫県縦断

ク~~~~。゜(T^T)゜。後少しだったのに、消してしまった!!
リベンジだあ。


先週の土曜日、日本海目指して行って来ました。
片道150㎞(安曇野弾丸ツアーに比べたら軽い軽い)
コースははっきり分からないけど

10.28-11

こんな感じ。



天気も上々、出発ですよパンクさん(ラジャー!)
山の中の高速だから気持ち良~~い。
途中寄ったサービスエリアで「猪」に遭遇
10.28-01

区内に出没する猪より大人しいです。
余裕の笑顔のパンク。


ウロウロしていたら、こんな物も

10.28-02

でかっ!!

「猪」「栗」ときたら次はあれね。
「松茸」


・・・・・
探したけど、無かった!!残念


最初の目的地『出石』
10.28-03

見えてる建物は「辰鼓楼」太鼓を打って時を知らせたのね。
今は
10.28-04
時計台


とりあえず散策
「稲荷神社」の赤鳥居
10.28-05

ここはかなり急な階段になっていて、上のほうまで鳥居が続いているんですけど、人が多くて綺麗に写せなかったので
こちらでどうぞ



10.28-06

山茶花かな


10.28-07

出石城跡からは街並みが見渡せる・・・そうですが、観光が目的じゃないので、まあ見た!と言うことで。。
暫しブラブラして、パンクは車で待っていていくださいね。


途中高速を降りて寄った訳は
10.28-09

「出石蕎麦」を食べる為なんです。
皿蕎麦ですね。
5皿で1人前です(追加も頼めます)
私達は途中で立ち寄ったSAでつまみ食いしたので、追加はしませんでしたけど。。



10.28-08

町並みも写したかったんだけど、本当に多いんです観光客。
(狭い所なので仕方ないですが)
店内もこんな感じ
10.28-10



車に残したパンクが気になって、でも「蕎麦湯」までしっかり頂いて
次へGO!!


続く

コーギー | trackback(0) | comment(6) |


<<兵庫県縦断Ⅱ | TOP | ひつじ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イノシシ? 

ウフフ・・・
イノシシを前に余裕のパンク君ですね。
最初にまず、吠えなかったですか~
ムクちゃんね、陶器でできたワンコに吠えるんですよ~

お皿のお蕎麦って椀子蕎麦に似てるんですね。
5皿とも全部同じものなのかしら?

パンク君を連れてのドライブ、いいですね~
いつも羨ましく思いますよ~
小川のせせらぎみたいのって見てるだけで
気持がいいですね~
お天気も良くて最高でしたね!

2006/11/01 12:12 | 杏 [ 編集 ]


大きいねぇ~♪ 

大きな栗だなぁ~
食べ応えがあるだろうな~(o^-^o) ウフッ

ドライブか~
全然いってないなぁ~
4姫連れて良いお天気続いてるものねo(*^▽^*)o~♪

11月の壁紙のパンク!大きなお目目が可愛いです(*^^*)

2006/11/01 15:54 | 女将 [ 編集 ]


お蕎麦ですね~ 

兵庫県を縦断150㌔ってどのくらい時間がかかるのかなぁ。
海を目指してのドライブなんですね。いいなぁ~海かぁ。
お天気が良いと山の中の空気が清々しくて気持ちいいですよね!
栗のデカサに驚きました(爆 パンクくんより大きいもんね~。
パンクくんも楽しかったみたいね♪
出石蕎麦って前に聞いたことがあるかも!
お皿で出てくるのは出雲蕎麦と同じですよね。
ワタシ2人前はいけちゃうかも(笑
おとさんじゃ何人前食べちゃうんだろ~。。。
もみじを見上げるパンクくんが可愛い!


2006/11/01 21:16 | アー君のママ [ 編集 ]


>杏ちゃん 

パンクは平気だったよ。
それよりも「また写真?」って顔してた(^.^; オホホホ
お蕎麦は・・・ザル蕎麦だね。
何故に皿になったのか分からないけど。

最近じゃパンク乗せてないと、なんか忘れ物したみたいで落ち着かないんだよね。

2006/11/06 23:45 | のび [ 編集 ]


>女将さん 

大きな栗でしょう(*^^*) フフ
最初見た時はこんなに大きいと思わなくって、近づいたら「え~~」って感じだったよ。
4姫乗せたドライブ・・・賑やかだろうねえ~

2006/11/06 23:47 | のび [ 編集 ]


>アー君のママさん 

ちょっと走れば海は直ぐ近くなんだから、わざわざ遠出して海見に行かなくってもって思うんだけど(^.^; オホホホ
山の中を走るのって好きなんです、気持ち良いですよね。

多分SAでつまみ食いしてなかったら、もっと食べれたと思います。
最初から2人前頼んでる団体がいたもの。
あの人たちはもっとお変わりしたんだろうなあ~

2006/11/06 23:51 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/36-e44b020e

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

