--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/01 (Wed) 兵庫県縦断Ⅱ

今朝は少し冷えた。
夕方の散歩の時間、睡魔が襲ってきて散歩パスしようかなと「さあ、今日は・・・」瞬間ダッシュ→玄関で待つパンクの図。
・・・・
・・・・「さあ~行こうか」(^.^; オホホホ


大した話じゃないけど続きです


出石を出て、向かう所には

11.01-1

こんなポストが



お分かりですね。最近有名な
11.01-2

「コウノトリ」さんです。
『兵庫県立コウノトリの郷公園』残念ながらここも犬禁ですが。

11.01-3

ゲージの中のコウノトリしか見ることが出来なかったけど、なんかちょっと感動
でも・・・目が・・・怖いんですけど。



駐車場に日影が無かったので、パンクの元へ急げ~~
って、急げ~ばかりだわ(*^^*) フフ


丸山川沿いを日本海に向けて再出発


この先には「城之崎温泉」「日和山海岸」「城崎マリンワールド」が有ります。
そんな所にも目もくれず(何しに行ったんじゃ~って言われそうですが)
運転手(とーしゃん)のお楽しみ「釣り」


日も傾きかけ、薄曇に
11.01-8

演歌が聞こえてきそう。



私は海岸でパンクと遊ぶ
まずはチェックね。
11.01-5

と、いきなりダッシュ!!!

11.01-6

何回も往復
11.01-7

青春してるね~~~



長時間のドライブや車で留守番やらで、遊びたかったよね♪
と、思いきや真面目顔で固まる。
11.01-9

「波来るよ~」


「おかん早く、早く」とでも言いたいんでしょうか。
11.01-10



一杯遊んで少しお疲れ
11.01-11

この後二人で車で昼寝。
でもね、ここの砂本当に細かくって、パンクの毛の間に入った砂を払うのに一苦労しました。


余談ですが、浜に巨大なクラゲが打ち上げられていて(グロいので画像無し)「こ、これが越前クラゲなのね」と二人で興味津津。


とまあ、こんな感じの休日でした。




今回の一枚は
11.01-12

あんまり色見の無い写真ばかりだったわね。

コーギー | trackback(0) | comment(6) |


<<おかしいなあ~ | TOP | 兵庫県縦断>>

comment











管理人のみ閲覧OK


秋の海 

人も少なくて、良い時期ですね。
気ままに遊ぶパンク君が楽しそうで、ステキなお写真です♪
砂浜の写真って、良い表情のものが撮れますが、無彩色ですよね~。
最近の海って、貝殻が少ないように思います。
砂浜というより「泥浜」って感じですし、、、、
これも、環境の変化なのでしょうか?
トップのイラスト☆
見上げるパンク君にモミジが舞い降りますね♪
いよいよ紅葉&黄葉の季節ですね~!

↓ お友達のコギさんは、豊岡のブリーダーさんから来ました。
赤い鳥居が並んでいる光景って、好きです♪

2006/11/02 18:09 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

砂浜を駆け回ってるパンク君、嬉しそう~
やっぱり低い姿勢で撮ってますね~
すごくいい写真ばかりです。
私も頑張ってこういう写真が撮れるようになりたいわ~
のびさんの写真を見ると、いつもアングルとか
そっちばかり気になってしまいます。
ウフフ・・
でもいろいろ教えてもらえて嬉しいです。

のんびり、いや忙しいこともあった、一日でしたね。
のびさんとパンク君をみてると、本当に幸せそう~

まだ海を知らない子もいますよ~
ウフフ・・・

2006/11/02 21:34 | 杏 [ 編集 ]


 

日本海まで行ってらしたんですね!秋の海いいですね~(^o^)
砂浜をはしゃいで走り回るパンク君。。可愛い!
見てみたかったわ~(^^)
雲丹も日曜は須磨海岸で撮影会です☆今から楽しみ~♪
↓の巨大栗カワイイですねwツヤツヤで。。。(^m^*
それと扉絵今月も素敵です~!!v-34

2006/11/03 00:48 | 雲丹母 [ 編集 ]


>小夏ママさん 

随分涼しくなってからの海行きです(*^^*) フフ
人気が少なくてよいんですが、ちょっと寂しい感じかもです。
ここの砂浜は貝殻一杯落ちてました。
でも、ゴミも、クラゲも(^.^; オホホホ

今年はちゃんと紅葉になるんでしょうか。
ここは桜も紅葉も名所みたいで、もっと後の時期にすればよかったかも。
でも人が多いので写真撮りたかったら平日に行くべきですね。

2006/11/06 23:56 | のび [ 編集 ]


>杏ちゃん 

いつも座り込んで、パンクの目線で撮ってます。
私に向かって走ってくる姿が好きで、もう何枚も撮りまくってます。
ここ数年かな、パンクと出掛けることが多くなりました。
どこかに出かけてるからなんて関係ないんじゃ?だってムクちゃん本当に幸せそうな顔してるもの。

2006/11/07 00:02 | のび [ 編集 ]


>雲丹母さん 

わざわざ日本海までと思うんですけどねえ~
パンクは「一匹狼(犬)」なので?人気の無いところでしかこんな風に走らせてやれないんです。
ワンコと仲良く走ってる姿を一度でよいから見てみたかった!!

雲丹ちゃん撮影会ですか。
それは写真が楽しみです。

2006/11/07 00:08 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/37-d104d614

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

